こんばんは

コメントありがとうございます
ラジオ聴いて下さった方
感想ありがとうございます|・ω・`)
場所前日になってコメントの
文字量が一気に増えた気がします!!
そーしーてー!沢山の優勝予想
本当にありがとうございました◎

白鵬19 日馬富士4 稀勢の里4
鶴竜2 照ノ富士5 高安11 
御嶽海1 栃ノ心1 遠藤2 栃煌山1

こんな感じの票数になりました

やまねは、期待を込めて高安関に1票!

{470B1137-B1A1-486D-A55A-7F498979C841}

今日は「BOAT RACE ライブ」生放送

とっても素敵な衣装でした。

{5E172A18-8816-4C41-8E0A-7A3D6D34942D}

真っ赤だったので
カニさんぽーず。。笑

見て下さった方
ありがとうございました|・ω・`)

{EF378CBF-6054-40DC-8B47-812D82B6DD29}

その後もお仕事がありました。

思いもよらない事が起こりました。

現実だったかな?まだドキドキしてます笑

遂にやまねが…(´;ω;`)

またおしらせします◎

ではではお久しぶりです。
大相撲名古屋場所初日
ちかのブログ解説コーナー

⚫︎佐田の海ー蒼国来⚪︎
立合い右四つに組む両者。佐田の海関、掴まれていた下手を切りながら懸命に前に出ますが蒼国来関落ち着いていました。下手も掴み直し上手も取って寄り切り!!

⚫︎德勝龍ー石浦⚪︎
立合い低い德勝龍関。しかし石浦関、左にサッと動き上手も掴むと速攻で上手出し投げ!!考えた立合いでした。やっぱり石浦関の相撲は見ていてわくわくする。

⚫︎貴ノ岩ー阿武咲⚪︎
阿武咲関、立合い手を出していき左の前廻しをすぐに掴み前に出ます。貴ノ岩関何もできず、阿武咲関勢いそのまま寄り倒し!!

⚪︎宇良ー遠藤⚫︎
遠藤関カチアゲから突き放していきますが、宇良関動じる事なく相手をよく見て低く攻めます。そして右からおっつけて送り出し!!足腰の動き完璧すぎです!!

玉鷲関、大関に向けた大切な場所
良い相撲で白星スタートです|・ω・`)

⚫︎高安ー北勝富士⚪︎
高安関、立合いのカチアゲ上手くいかなかったか。北勝富士関が終始攻めていきノド輪と突っ張り、そして左を差して流れの完璧な相撲で押し倒し!!

⚪︎栃ノ心ー豪栄道⚫︎
栃ノ心関ずしっと上手を掴み相手の勢いを止めます。そしてがっぷり組んで引きつけて寄っていきますが豪栄道関、出し投げで相手を崩し前に出ます。しかし土俵際、栃ノ心関ギリギリ掬い投げ!!

⚫︎照ノ富士ー貴景勝⚪︎
立合いから突き放して攻める貴景勝関。照ノ富士関相手をよく見て叩こうとしますが、貴景勝関が攻めきって押し出し!!

⚫︎稀勢の里ー御嶽海⚪︎
御嶽海関、立合い低く当たり双差しになり一気に攻めます。稀勢の里関、抱えるのが精一杯で攻める事が出来ず…御嶽海関寄り切り!!下から上への良い攻めでした!!

⚪︎嘉風ー日馬富士⚫︎
立合いから嘉風関落ち着いて低く当たっていきます。そして相手の隙をついて背後に回り込むと、日馬富士関の足技にも耐えて腰も低く寄り切り!!インタビューもとても良かった(´;ω;`)

⚪︎白鵬ー琴奨菊⚫︎
白鵬関、立合いすぐに右を差すと左からの強烈な小手投げ!!琴奨菊関、勢いを止められ何も出来ませんでした。ビシッと締めた白鵬関!!


まさかの2横綱3大関が破れる波乱。
白鵬関と鶴竜関は流石でした!!!

皆さん初日お疲れ様でした◎

{3A3DCEE8-0ABF-4B9B-A5D8-6561CB2124B5}

初日から北の富士さんは
安定のかっこよさでした(´・ω・`)


明日はTOKYO MX 12:00〜
「ひるキュン!」生放送です





ちか。