こんばんは

コメントありがとうございます
「ひるキュン!」観て下さった方
感想ありがとうございます|・ω・`)
あ〜!学生の頃下敷きをパタパタするの
めっちゃやった記憶があります
やまねはとっくにクーラー解禁してる笑
でも喉が痛くならないように
寝てる間だけは必ず消してます!!◎

{A8F293A0-DACE-4098-99E6-53188869203E}

今日はですね、
先週鳥取ロケに行った時の
特別バージョンをお伝えします

(今日もちゃんとお仕事しました笑)

{2A60C355-3D6B-426C-86B1-70DFD8D4927C}

写真の通り!!
鳥取城北高校に行って来ました(^・ ω ・^)

相撲の超超超強豪校で、
石浦関のお父様が監督です

監督直々に大相撲鳥取場所の
チラシもらって嬉しすぎて写真。笑

{C3AEC958-9EA6-40DB-9A40-EF585ACC5930}

数々の女子相撲の大会で優勝されている
上田さんを倒そうとするやまね|・ω・`)

ビクともしませんでした。笑

こんなに強い方が胸を貸して下さって
本当に本当に本当に嬉しかったです!!

ずっとにやにやしてた。

{99F453B5-C42F-4843-84B5-B6C271CA5EA4}

座布団もかっこよかった。。

よく見ると三十四代木村庄之助さんから
贈られたもの。相撲ファンには堪らん

{8F0E6D7C-64C6-4D12-9384-00E746852B85}

最後に相撲部の皆さんと写真◎

みんな私より年下かと思うと…
ハリのあるいい身体してました

この中から未来の関取が…(´p・ω・q`)

わくわくが止まりません。。笑

名古屋場所もあと少し!!
相撲エンジン全開で行くぞーー!!!


皆さん台風気をつけて下さいね

明日もお仕事頑張る!!





ちか。