こんばんは

コメントありがとうございます
二所ノ関一門の連合稽古、
高安関がとっても好調みたいですね!!
昨日も楽天負けて悔しかったです
ソフトバンクさんやっぱり強いです
坂道グループ好きな方多いなぁ|・ω・`)
スペシャルゲストのヒム子さんに爆笑◎
いこまちゃんとは同級生で仲良しなのです

{2629A0A7-B21A-4E0C-844B-DF8BC8C78450}

さて今日は「ひるキュン!」生放送

前髪が伸びてきて
ぱっつんにするには限界か…( ゚Д゚ )

{2866C966-C111-455B-9A4F-4335111CE279}

今日は35℃を超えてた!!!

暑過ぎてくらくらしてました

学生の頃こうやって手をパタパタさせて
団扇代わりにする女子よく居たなぁ。笑

{4902AE3F-41E9-4260-ADD8-BE658C672D3F}

って思い出しながらやったら
すごく笑ってしまった〜。懐かしい。

(これって風くる?意味ある?笑)

観て下さった方ありがとうございました

{197FC897-8992-408C-997F-75BA6802CE7A}

リハーサルなど含めると
2時間くらいは外にいるので
水分補給をしっかりとしました(^・ ω ・^)

なぜ喉が渇いてるときの
りんごジュースはこんなに美味しいの?笑

{BB54DFDA-E850-4D4F-BB99-C8A404A2811F}

暑い日が多くなってきます。
皆さん水分補給しっかりするんだぞ

最後に告知を*

「大相撲ジャーナル」只今発売中。
写真もカラーで載せて頂いています!

「週刊女性」明日発売。
「週刊大衆ヴィーナス」明日発売。

ぜひチェックお願いします|・ω・`)



あ!今日は……
稀勢の里関お誕生日ですね!
おめでとうございます(´p・ω・q`)







ちか。