こんばんは

コメントありがとうございます
やまねが寂しがるとコメントが増える。
皆さん本当に優しいなぁ〜(´;ω;`)
すもロスの時ほどコメントに支えられる◎
そしてジャンプ力流石でしょ!どや顔!笑
絶対にビリー観に行かなくてはです!!
ネイルファンデーションは
使ったら載せるのでお楽しみに

{297483F6-E1F2-4CA7-B7A0-3078BCB38727}

今日は朝から仙台放送まつり!!

オープニングアクトの夢アドと
会えるかなーって思ったんだけど
時間的に丁度すれ違った(´;ω;`)

ライブも見たかったなぁ

{670A5E0E-10D2-443D-9928-9F312BE9E64D}

楽屋にお弁当取り行こうとしたら
ゲストのカミナリさんと偶然遭遇!!!

写真撮って頂きました!!!

カミナリポーズ教わってます。笑

{DD0E6B63-9DDE-49CD-9264-C565C2BC3440}

出来たー!!!笑

スポルたん!生放送にも
VTRで沢山登場して頂きました!!

沢山の方と交流できたり
お話できて楽しかったです|・ω・`)

声かけて下さった皆さん
ありがとうございました

{942796C4-03A1-4549-93A2-F5DEBD649D97}

そしてその後はスポルたん!生放送

ゲストにはサッカー解説者の
都並敏史さんをお迎えしました!!

今夜は楽天の嶋基宏選手の特集。
そしてベガルタ仙台のここまでの戦いを
都並さんと振り返りました(^・ ω ・^)
永戸選手.中野選手から目が離せません◎

そしてウィーラーさんのホームランで
今日もわしほーーー!です(´;ω;`)

打った瞬間スタッフさん方と
ウィーラーぁぁぁぁぁぁ!!!って
叫びました。本当に嬉しいです

観て下さった方
ありがとうございました♫

都並さんのテンション最高でした!!笑

{EC61E2B3-65F0-441B-ACA7-4674034FFED0}

外でアプリで撮ったら
日差し効果あって美化されすぎ…。笑

(1つ前の写真と比べても全然違う)
(あ、戻って確認しようとしてるな?笑)
(…よし、勇気がある人だけレッツゴーw)



今日は朝早かったので
新幹線で爆睡していたよ|・ω・`)笑






ちか。