こんばんは

コメントありがとうございます
「ガッテン!」観て下さった方
感想ありがとうございます|・ω・`)
冷蔵庫に入れていたごぼう!!
本当に本当に甘くて美味しかったから
皆さんも試す価値ありです!本気で◎笑
昨日のくまちゃんのTシャツは
元SKE平松可奈子さんがプロデュースの
Honey Cinnamonの物ですよ。かわいい

{4D89D407-D042-425E-B492-19F517AB00B5}

このコップ粋でかっこいい

さてさて本日 24:00~ フジテレビONE
「大相撲いぶし銀列伝 麒麟児篇」OAです

スペシャルゲストは谷沢健一さん!!!

観て下さると嬉しいです|・ω・`)

{BD735A4A-2690-4405-8E97-5B4BCB867FC2}

最近野菜不足だから
カフェでサラダを注文したよ〜

大好きなトマトとアボカド。

珍しいアンチョビのドレッシングが
凄く美味しくてこのお店だいすき◎

{C98D21ED-AAFF-46C3-9291-D671A8AABAB0}

お仕事終わってホッとして、
イヤホンで優雅に音楽聴きながら
ぼーっと1人で無心で食べるサラダ。

やまね的に最高の時間の流れ。笑

最近ずっとインドア星人だから
仕事が終わってもすぐに家に帰らず
少しは外でご飯食べないと(´・ω・`)笑

(最近というのは見栄を張りました)
(東京来てからずっとインドアだった)

{A837541C-A516-4B31-B0F1-06F310F52D6D}

電車で移動中キレイモの広告に遭遇

自分と目が合うの変な感じ。笑

そうそう只今ですね、
KIREIMOがキレイモダンスを投稿すると
抽選でハワイ旅行をプレゼントする企画を
実施されてるみたいです(^・ ω ・^)!!!!


↑興味のある方はぜひ



最近すもロス発症していて
元気が出ません(´°ω°`)ww笑









ちか。