こんばんは

コメントありがとうございます
「タモリ倶楽部」観て下さった方
感想をありがとうございます|・ω・`)
遅い時間にも関わらずリアルタイムで
観て下さった方まで…嬉しいです!!
まだ放送されていない地域の方、
楽しみにしてて下さると嬉しいです
ぱっつん前髪のお手入れ頑張ります!笑

{FD2A4390-192E-4F8F-8D11-1F0B94D7628C}

今日はスポルたん!生放送の日

スタッフさん方と
楽天vs阪神戦を見守りました|・ω・`)

同点で迎えた8回…。

{6DA08A5F-CB41-405A-B276-6659A51E2F1D}

島内選手のタイムリースリベースぅぅ!!

テンションが上がるやまね。
めっちゃ嬉しくて喜ぶやまね。

{81B13A9C-C028-43AE-BDE9-00D356C7A8B8}

そしてペギーのグラスラぁぁぁぁぁ!!!

更にテンションが上がるやまね。
3連敗で元気がなかったやまね…

今日はわしほだぁーーーーーー(´p・ω・q`)

土曜日の勝率すごい…。
先発美馬さんすごい…。

{5D4C4516-4FCB-42D9-946D-399F303DFC2C}

楽屋で騒ぎすぎたので
静かにポーズをするやまね(´・ω・`)
(笑ってて反省してるようには見えないw)

さて今日は勿論!楽天の話題と速報。
そしてベガルタ増嶋竜也選手の企画。
バレー藤井直伸選手の特集などなど
盛り沢山でお送りした30分でした!!!

生放送が終わった後、時間の許す限り
ベガルタ仙台vsサガン鳥栖戦を観ました。

がんばれーーーー(´p・ω・q`)!!!

観て下さった方
ありがとうございました

{EB6DFA1F-75FB-49B5-BFE0-3F4F2F2CEA6E}

最後に告知

明日の6月18日 13:55~15:20 
テレ朝「極上!旅のススメ」OA
 
草野仁さん.ナイツさん.本郷杏奈さんと
共演させて頂きました!ぜひ|・ω・`)


新幹線からの更新でした







ちか。