こんばんは

コメントありがとうございます
昨日の朝ごはんはチキンですよ
すもロスでもスポロスにはならない!
座布団1枚です!上手い(^・ ω ・^)!笑
背番号12は12月12日生まれだからです◎
皆さんがこれからもユニフォーム着て
応援して!って元気付けて下さったので
これからも着ようと思います( ˙-˙ )笑

{B846D54C-23BB-4E09-86F5-734BBE0E368C}

今日は1日お仕事day

セットしたぱっつん前髪が
いいコンディションで嬉しかった

ちょうどいい隙間加減なんです。
(こういうのって自分しかわからない笑)

{CF176ED0-45EC-4478-9A62-DC5D0BEF2858}

取材を受けたりアンケートを書いたり
時間はあっという間に過ぎて行って…◎

夕方からは「荒川強啓デイ・キャッチ!」
生放送に出演させて頂きました|・ω・`)

{814ABAF3-8573-46E5-B6C0-575A732CB69A}

少し久しぶりのラジオ出演だったかな?

大相撲のお話はあっという間だーーー

とっても楽しかったです(´;ω;`)!!!

聴いて下さった方
ありがとうございました

{08B5FF62-2ED8-471B-A419-CBF8884DC4FF}

その後もとあるお仕事でした(^・ ω ・^)

夜ご飯のカツサンド!!
とっても有名な差し入れらしいです

最高に美味しかった!!!!

早く皆さんにお伝えしたい!!!
(カツサンドについてじゃないよ)
(とあるお仕事についてだよ笑)
(言われなくてもわかるか、失礼しました笑)


最後に告知です
明日の16日 深夜0:20分~
テレビ朝日「タモリ倶楽部」OA

タモリさんと共演させて頂きました
人生なにが起こるか分かりませんね…
…共演させて頂き感動しました(´;ω;`)

観て下さると嬉しいです!!!!





ちか。