こんばんは

コメントありがとうございます
皆さんがここぞとばかりに
綺麗!と言って下さってる(´;ω;`)笑
盛大なフリに答えて頂いて嬉しいです。笑
頑張って綺麗になれるように頑張ります
はるるんと2人で1つのカッパを着て
寒いからくっついて観戦して楽しかった
また誘って行こうと思います。うんうん

{FDF12B30-DB18-4F3A-BE74-07E5B26E22BE}

今日は朝からお仕事|・ω・`)

打ち合わせの時に
オシャレなカフェを見つけて
マネージャーさんと一緒にご飯。

話しててワクワクする打ち合わせ

{9071B994-7B23-4644-B144-3EBBC236FACD}

パンも買って帰ったよ〜|・ω・`)

袋がとってもお洒落で
流石東京だなぁと思いました。笑

このパンを持って
今日も行ってきました!!!

{EBD0373C-E5E5-4F5E-A033-17D9EAC79DCA}

楽天vsヤクルト戦|・ω・`)

プライベートで
ユニフォーム着用したのは初。笑

…が、しかし今日は負けてしまった。
…もうユニフォーム着ない。。笑

くやしいいいいいいいいい(´;ω;`)

{06C862CB-78EC-4D38-B701-7F858DE46C12}

明日は則本さん!!!

絶対勝ち越すぞ〜〜(^・ ω ・^)



最後に告知。 

TBSラジオ「荒川強啓デイ・キャッチ!」
明日の15:30〜生放送に出演します。
私は17:00頃〜登場予定です。

聞いて下さると嬉しいです◎








ちか。