こんばんは

コメントありがとうございます
「ひるキュン!」観て下さった方
感想をありがとうございます◎
鯛焼きは頭から食べる人間です!
理由は頭が良くなりたかったから
語尾に四股名をつけてる人が沢山いて
つい笑ってしまいました(´・ω・`)笑
やっぱり増位山さんは使いやすい!!笑

{C66FDA33-172A-4EB3-9024-65DD0AF12096}

今日は5時起きで楽しみにしていたロケ

ロケって移動中や空き時間に
寝たり出来たりする事が多い中…

21時までぶっ通しで休まず頑張った

というか!楽しくて時間があっという間!

{74FB2B64-7159-4CE2-844E-BBC42E46AB75}

おだんごヘアにしてもらいました。

普段あんまりしないけど
外ロケだから張り切りました!!!笑

(やまね的にお気に入りですw)

(皆さんにも好評だったら
ローテーション入りさせよう)

{823459AE-D81B-45B8-89F9-78B16CC3D320}

スカイツリー!!!

とっても豪華なメンバーの皆さんと
あんな所やこんな所へ行きました(´;ω;`)

とにかく凄いです!!びっくりです!!!

皆さん楽しみにしてて下さると嬉しいです◎

{9E210F0B-964B-48EA-83BF-7E25EE44CE8C}

体育座り。

ネタバレになっちゃうので
今日載せていい写真があまり無く…
全部に自分が居て完全にナル…シ…ス…。

(この辺で言うのやめときます)

風景の写真とか撮る時間も無いくらい
たっぷりぎゅーっと撮影してました!!

今帰りの電車の中で
半目で寝そうになりながら
このブログ更新しています(盛りすぎ)

やまねが無事にお家に着くことを
皆さんどうか願っていて下さい…。

あ!願っていて下さ逸ノ城!!!笑

逸ノ城関って言えるって事は
まだまだやまね大丈夫だ(^・ ω ・^)笑

気合い入れて帰り増位山!笑

明日も頑張りま正代!!笑

(どんどん出てくる四股名)

そろそろしつこいですなww

おやすみなさいです





ちか。