こんばんは

コメントありがとうございます
「スポナビ野球」観て下さった方
ありがとうございました|・ω・`)!!
皆さんの温かいコメントに救われます
ドアラのバク宙すごかったです!!笑
動きも愛嬌あって可愛かったなぁ。笑
茨城県での稀勢の里関の奉納土俵入り。
太刀持ちが隠岐の海関で露払いが
北勝富士関になっていましたね( ゚Д゚ )
本場所ではどうなるんだろう…気になる◎

{2D8E889D-0EC8-4E17-B8B8-BC8D309B49CC}

今日は「ひるキュン!」生放送

見つめあいました。

じーっと目が合いました。

食べて欲しそうだったので
がぶっと容赦無く食べました

本番前に腹ごしらえできました。笑

{3277E513-F08F-4F5C-A9F8-0F73DCE5DF0C}

その後は事務所へ|・ω・`)

ほっぺびよーーん!!!

丸顔やめたいです。
ジムにもっと行きます。

マネージャーさんと誓いました

{B1C1F54C-9699-4F0A-ADAD-61C40923EEC5}

ほっぺびよーん!
しに行ったわけではなく
ちゃんとお仕事しましたw
サインを書いたり衣装合わせしたり…

これまた皆さんにいい報告が出来そう

{8EBDEE1B-79C4-49B5-BE1B-17BAE05F5A85}

そして帰りにね!
同期の大好きなふうかと再会

もう嬉しくて嬉しくて
抱きついちゃいました(´・ω・`)

話が弾んで時間が足らなくて
とりあえず会おう!ってなった

良き1日でございました。笑


明日は早起きで夜までロケです

どきどきのロケ。頑張ります!!

…あ、頑張り増位山!!!

(久しぶりにやってみた)
(是非スルーしましょう)
(とか言いつつスルーされたら寂しい)
(程よくノッて下さると嬉しいです笑)







ちか。