こんばんは

コメントありがとうございます
「ワイド!スクランブル」「本能Z」
観て下さった方感想嬉しいです(´;ω;`)
そして突然始めたインスタライブも
観て下さった方ありがとうございます◎
そしてそして昨日の伝達式後の会見での
高安関とにこにこ稀勢の里関の絡みは
本当に癒された(´・ω・`)かわいすぎ…。
田子ノ浦ーず最高!ってなりました。笑
新十両に英乃海関の弟の「翔猿」が
昇進されますね!素敵な四股名だと思う!!

{62697410-AABC-4CB4-B7C3-CD470AB0AE0E}

今日は大相撲いぶし銀列伝の収録

今回のいぶし銀は元麒麟児の北陣親方!!
スペシャルゲストには谷沢健一さん!!!

今回も超絶スペシャル回です(´p・ω・q`)

{2810B176-3AF4-4337-81CC-8A57CF876398}

やくみつるさんの私物です…( ゚Д゚ )

やくさんはお宝を沢山持ってます。笑

それをいつも見せて下さって
色々と教えて下さるのです!!!!

今回も楽しい収録になりました

{1C796FB0-F328-4744-B762-4E0A833A2CF0}

ロケ場所はちゃんこ佐賀光さん。

とってもとっても美味しかった|・ω・`)
特に山芋が入ってるつみれ最高!!!

またOA日告知するので
チェックして下さると嬉しいです

{CAD60021-3030-4834-AFB8-8063F8C9F369}

今日も収録やコラムを書いたり
打ち合わせをしたりと充実でした!!

まだすもロスにはなってません。笑

お家に着いてからは
楽天vs巨人戦を見ていたのだけど…

7試合連続2桁奪三振!!
則本さんの記録に震えました(´;ω;`)

わしほーーです!!嬉しすぎる!!!!

{F670F5CF-45CE-4C8F-89B2-70FAE817FF03}

…則本さんに始球式のアドバイスを
頂いたのって現実ですよね( ゚Д゚ )?笑

…これは一生自慢していいですよね?笑

(黙りますw)

さぁ、明日も早いので
お風呂に入ってこよう




ちか。