こんばんは

コメントありがとうございます
「バイキング」観て下さった方が沢山。
感想をありがとうございます|・ω・`)
また出演出来るよう頑張ります!!!
…確かに私服の写真も撮れば良かった。
そこまで頭の回転が…残念自分
ガーリーはお寿司のガリではありません笑
ソフトクリームのさくらんぼ味の部分は
ジェラートっぽくなってました( ゚Д゚ )

{91D85BAE-A350-4E59-BA12-02135172310C}

今日はスポルたん!生放送

ゲスト元巨人の緒方耕一さん!!!

楽天のルーキートリオ大特集。
ベガルタ仙台の中野嘉大選手の決意。
そして速報など盛り沢山な30分でした◎

今日もわしほーーーー(´p・ω・q`)

{B79AADE7-F2FE-45E5-A838-6200F871B371}

楽屋では勿論大相撲を観たよ|・ω・`)

もうここが定位置。笑

観て下さった方
ありがとうございました

ではでは大相撲五月場所十四日目
ちかのブログ解説コーナー

⚫︎荒鷲ー阿武咲⚪︎
突き放していき左四つになる両者。荒鷲投げにいきますが、阿武咲関構わず前に出て寄り切り!!新入幕で10勝!!三賞もあるか?!

⚫︎宇良ー貴景勝⚪︎
貴景勝関、立合いから力強く押していきます。そして宇良関を中に入れさせないように攻めていき、一気に押し倒し!!

⚪︎石浦ー宝富士⚫︎
宝富士関よく見て攻めていきますが、石浦関が土俵際で残り左を差します。そして素早く豪快に下手投げ!!ダイナミックな相撲でした!!

⚪︎北勝富士ー遠藤⚫︎
立合い低い両者。差し手争いの後、北勝富士関強烈な右からのおっつけで攻めます。遠藤関、右を差して何とか巻き替えに行きましたが、そこを北勝富士関寄り切り!!

御嶽海関元気な相撲で
3場所連続勝ち越し( ゚Д゚ )!

⚫︎栃煌山ー嘉風⚪︎
嘉風関、何度も体勢を低くしながら当たっていきます。そして栃煌山関の引きにも耐えて、双差しになり寄り切り!!勝ち越し!!

⚪︎正代ー高安⚫︎
相手を弾くような立合いの高安関。しかし引いてしまった所を正代関が前に出ます。土俵際で高安関が右上手を掴んで投げに行きましたが、正代関残って寄り倒し!!

⚫︎照ノ富士ー白鵬⚪︎
立合い右を差す白鵬関。照ノ富士関、状態を低くしながら廻しを探りますが取れない。白鵬関そのまま攻めきり落ち着いて寄り切り!!最後のはダメ押し…なのか…。うーん。

⚫︎日馬富士ー豪栄道⚪︎
豪栄道関、立合い当たって前に出ますが土俵際で日馬富士関が叩き込みにいく。それを残した豪栄道関、相手が低く前に攻めた所を叩き込み!!

皆さん14日目もお疲れ様でした|・ω・`)

{4654B916-3D54-4604-BB10-E6E915D65B2C}

喜怒哀楽を表現。笑
特に理由はありません|・ω・`)笑


そして白鵬関1年ぶりの優勝、
おめでとうございます(´p・ω・q`)
強いです。本当に本当に強かったです。
ここまできたら全勝優勝を!!!!!!!

いよいよ明日千秋楽!
始まってみるとあっという間だ。笑

最後まで燃え尽きましょう!!!!!


新幹線からの更新でした





ちか。