こんばんは

コメントありがとうございます
「ガッテン!」観てくださった方
感想ありがとうございます|・ω・`)
モリモリお肉食べましょうね!!!笑
そして沢山の三賞予想が。
高安関と宇良関はほぼ確実かな?
玉鷲関.嘉風関.御嶽海関.正代関.
北勝富士関.栃ノ心関.貴景勝関が
候補として挙がっていました

{163A4368-AC3B-4BBC-9EC0-8D90C16B0189}

さて今日は連載をさせて頂いている
大相撲ジャーナルの取材がありました

嬉しい嬉しい国技館ロケです!!!

(ここで写真撮ったの今場所3回目。笑)

{5E49E8E3-2BB5-4B58-B901-2109AC0C010A}

売店で接客をされている元高見盛の
振分親方とも写真を撮る事に成功

ここに売ってるグッズは
おしゃれで可愛い物が沢山ある◎

{C96BBB78-2260-4F57-8A73-4858C7E97ED4}

取材が終わってからは
マネージャーさんと一緒に
出待ちをして宇良関のサインげっと!!

宇良関の相撲は見ていて
本当に面白いしわくわくします|・ω・`)

{65D121A8-A483-464B-A175-97DE40CCA8AF}

そしてそして今日10勝を決めた
高安関の出待ちもしました(^・ ω ・^)

もし大関に昇進されたら
地下の駐車場からの出入りとなるので
国技館の出待ちでお会いできるのは
今場所が最後かもしれないのです…!!

沢山の方に囲まれてらっしゃいましたが
勇気を振り絞って写真撮って良かった

あと3日全力で応援するぞ〜〜〜〜〜

ではでは大相撲五月場所十二日目
ちかのブログ解説コーナー

⚫︎德勝龍ー阿武咲⚪︎
立合い低く前に出る阿武咲関。その攻めを思わず德勝龍関引いてしまいました。阿武咲関冷静に残ると、突き放してタイミングよく引き落とし!!新入幕20歳勝ち越し!!

⚪︎荒鷲ー豊山⚫︎
豊山関、立合いから突いて突いて攻めていきます。ですが荒鷲関が横に動いて対応します。そして相手が引いた所を前に出て双差しになり寄り切り!!

⚫︎北勝富士ー宇良⚪︎
立合い右に動く宇良関。北勝富士関、構わず右を差して攻め込みますが土俵際、回り込んだ宇良関送り出し!!2桁10勝!!

⚫︎栃ノ心ー貴景勝⚪︎
貴景勝関、双差しになります。しかし栃ノ心関上手を掴むと強引に前へ攻めます。勝負ありかと思いましたが土俵際で貴景勝関、逆転の掬い投げ!!とっても元気です!!

⚪︎石浦ー勢⚫︎
勢関、カチアゲていきますが石浦関スッと左を差します。そして休むことなく前に出て、体を上手く開きながら肩すかし!!

⚫︎千代の国ー嘉風⚪︎
立合いのぶつかる音が響きます。千代の国関突き放して攻めますが、嘉風関落ち着いて見ていきます。そして双差しになると、相手の投げにも耐えて寄り切り!!

⚫︎宝富士ー高安⚪︎
両手で立った高安関。左を差し上手をガシッと掴むと、やや強引に一気に前に出て上手投げ!!宝富士関残せませんでした。高安関、少し緊張しているように見えました。これで大きな10勝!!

⚫︎琴奨菊ー御嶽海⚪︎
琴奨菊関立合い左四つに組みます。しかし御嶽海関が上手を掴むと外掛けも交えながら、一気に前に攻め寄り切り!!勢いがありました!!琴奨菊関…負け越し(´;ω;`)

⚪︎照ノ富士ー正代⚫︎
照ノ富士関、相手の右腕を抱えてダイナミックに攻めます。正代関、回り込むように堪えて前に出ようとしますが、照ノ富士関右を差して掬うように強引に送り出し!!勝ちましたが足が心配です…。

⚫︎栃煌山ー白鵬⚪︎
左手を出して右からカチアゲる立合いの白鵬関。ノド輪なども交えながら、突き放して攻めてタイミングよく叩き込み!!栃煌山関何も出来ず。白鵬関全勝です!!

今日は好取組が多かった(。・・。)
終盤戦は力が入ります!!!!!

皆さん十二日目もお疲れ様でした

{3A7D32B9-54A6-4BEE-BD62-20F462425A52}

国技館のソフトクリーム最高。
今日も食べかけです。ごめんなさいww



明日お昼11:55〜フジテレビ
「バイキング」生放送に出演します


高安関特集です(´p・ω・q`)
観て下さると嬉しいです。緊張。





ちか。