こんばんは

コメントありがとうございます
ミドリムシラーメン気になるでしょう
ひるキュン!はアプリでも観れるので
テレビ映らない方も観れますよーん
(久しぶりのよーん星人登場ですww)
かゆいポーズなんて意味不明だし
かなりくしゃっと崩れてる笑顔も
可愛いって言って下さったり。笑
皆さんは本当に優しいなぁ(´・ω・`)

{D1CA1CB5-F86F-4A39-A146-5E4D847F6688}

今日は大好きな国技館で
隠れ名物のソフトクリーム|・ω・`)

やっぱりおいしいおいしいおいしい!!!

{E0A328D9-AE1E-4FEC-B521-1CEC2DC23EC5}

スポナビライブ大相撲の
ゲスト解説をさせて頂きました

十両は元垣添の雷親方!!!

幕内は元普天王の稲川親方と!!!

お二人とも現役時代ドンピシャなので
お会いできて嬉しかったです(´;ω;`)

とにかく優しくして下さった
観て下さった方ありがとうございます

{4A8975A1-DBAB-4CE3-A5BC-44EA77FE8B69}

大大大好きな武蔵川親方とも
お会いできました〜〜〜〜〜〜

以前共演させて頂いてから
久しぶりにお会いできたのですが
覚えてて下さって嬉しかったです

ではでは大相撲五月場所十日目
ちかのブログ解説コーナー

⚫︎魁聖ー宇良⚪︎
立合い潜る宇良関。魁聖関、よく見て右を差そうとしますが差させないように肩すかしにいく宇良関。そして頭をつけながら外掛け気味に切り返し!!

宇良関勝ち越し!インタビューが終わって
最後にカメラ目線したの可愛すぎた(´°ω°`)

⚫︎貴ノ岩ー逸ノ城⚪︎
立合い左を差して右上手を掴んだ貴ノ岩関。いい体勢になり前に攻めた土俵際、逸ノ城関が俵を上手く使って、右からの逆転の突き落とし!!

⚫︎蒼国来ー正代⚪︎
左四つに組み合う両者。蒼国来関、上手をばっちり掴んで引きつけて攻めて行きます。しかし土俵際、正代関が右からの突き落とし!!諦めない相撲で勝ち越し!!

⚪︎玉鷲ー遠藤⚫︎
立合い低い遠藤関。右を差して攻めようとします。しかし玉鷲関、相手に組まれないようにして強引に右からの小手投げ!!強い!!

⚪︎照ノ富士ー嘉風⚫︎
立合いすぐに照ノ富士関が右上手を取ります。嘉風関、捕まってしまい細かく動き回ることができず巻き替えに行きます。そこを照ノ富士関、強烈なおっつけも交えながら攻め寄り切り!!

⚪︎日馬富士ー栃煌山⚫︎
立合い鋭い日馬富士関。頭から当たって右を差して左からおっつけていき、あっという間に寄り切り!!栃煌山関何もできず。日馬富士関10連勝!!

⚫︎稀勢の里ー琴奨菊⚪︎
琴奨菊勢、立合い左を差して一気に出ました。稀勢の里関何もできず、琴奨菊関ガブってガブって右からもおっつけて寄り切り!!

⚫︎高安ー白鵬⚪︎
白鵬関、右から張って右四つに組みいい体勢。高安関、何とか上手に手がかかり投げに行こうとしましたが、体勢が悪いです。白鵬関万全の状態で寄り倒し!!

これで白鵬関と日馬富士関が
全勝でトップを走ります(^・ ω ・^)!!

高安関は惜しくも2敗(´;ω;`)!!

皆さん十日目もお疲れ様でした

{08242240-B6BD-41FA-B928-C5DA96F981EC}

ソフトクリーム食べかけ。笑


明日は19:30〜NHK「ガッテン」OA
観て下さると嬉しいです(^・ ω ・^)






ちか。