こんばんは

コメントありがとうございます
昨日の北の富士さんは罪な可愛さでした
輝関の腰が降りてきたの分かります|・ω・`)
コメント欄も賑やかで嬉しいです!!笑
変態コメントは全然嫌じゃないし
むしろ楽しませてもらってるのでよし◎笑
今まで自分のスタイルに自信なかったけど
皆さんが褒めて下さるからるんるんです

{6AC8C918-73B8-41BD-9815-1FF5531C6AD1}

いえーい

今日は「ひるキュン!」生放送でした

朝からテンション高いです|・ω・`)!!

{6C578940-E6E5-40A2-9170-86C60B432D98}

指かゆいポーズ(別にかゆくないけど笑)

最初はキメキメな顔を作るけど
やっぱり笑ってしまうやまね

今日はミドリムシラーメン食べました

すごく美味しかったです

{6D5F4086-2D34-4B3B-8E1F-0117EAC72E95}

ロケバスの中でも相撲観てました

暑い日は日に焼けるので
ロケバスに引きこもり星人してます

ひるキュン!観て下さった方
ありがとうございました(^・ ω ・^)

ではでは大相撲五月場所九日目
ちかのブログ解説コーナー

⚪︎阿武咲ー輝⚫︎
阿武咲関、突き上げていき珍しく右四つに組みます。輝関が左から小手投げに行こうとした所を、阿武咲関頭を付けて腰を下ろして寄り切り!!

⚫︎松鳳山ー宇良⚪︎
低い体勢を作り潜るようにして前に出る宇良関。松鳳山関も突いていき攻めますが、相手の攻めに引いてしまいました。宇良関、押し出し!!

⚫︎貴ノ岩ー勢⚪︎
立合い2度目。貴ノ岩関左の前廻しを掴みにいきます。しかし勢関が体を開きながら右から投げに行き、相手を一気に振って小手投げ!!

⚫︎御嶽海ー嘉風⚪︎
嘉風関、立合い低く左を差して右からのハズ押し。じわじわと圧力をかけ前に出ると見せかけて、タイミングよく叩き込み!!御嶽海関何もできませんでした。

⚫︎千代の国ー高安⚪︎
カチアゲていく高安関。千代の国関突き放して応戦しますが、落ち着いてよく見ていた高安関。焦らず左四つになり右上手を取ると、豪快な上手投げ!!

⚪︎照ノ富士ー豪栄道⚫︎
立合い前から睨み合いで館内湧きます。照ノ富士関、右前廻しを掴みに行きます。豪栄道関肩透かしにいきますが、掴んだ廻しを離さず右からおっつけていく照ノ富士関。前に出て寄り切り!!

⚫︎稀勢の里ー栃煌山⚪︎
稀勢の里関立合い張り差しで攻めようとしますが、栃煌山関双差しになります。そして腰も下ろして一気に前に出て寄り切り!!師匠の誕生日に金星!!稀勢の里関3敗です

⚫︎碧山ー白鵬⚪︎
白鵬関張って左四つに組みます。そして落ち着いて重たい碧山関右からの上手出し投げ!!力の差を見せつけました!!全勝中!!

⚪︎日馬富士ー玉鷲⚫︎
踏み込んだ玉鷲関。日馬富士関が引いた所をすかさず出ましたが、流石ズバ抜けた身体能力の横綱。土俵際で残ると、一気に反撃スピーディーに寄り切り!!足心配です…(´;ω;`)

白鵬関が日に日に調子を上げ、
日馬富士関も焦りがない|・ω・`)強いです!

皆さん九日目もお疲れ様でした

{B03B760E-C837-4AE2-89C2-C5F2DE3960BB}

今日はお仕事終わりに
可愛い可愛い同期と会ってきたよ

その様子はまた今度報告する(^・ ω ・^)


明日はスポナビ大相撲で
十両と幕内の解説をさせて頂きます。

観れる方ぜひチェックお願いします





ちか。