こんばんは

コメントありがとうございます
衣装が好評で嬉しいです(^・ ω ・^)
やまね的にも肩出しのトップスは流行りだし
スッキリ痩せて見えるからありがたい!!笑
普段の私服はシンプルに白と黒が多いです
高安関は連敗しなくて良かった〜
これからも全力でスルーしますが!
変態コメント楽しく読ませて頂きます

{B43D76BE-924C-438F-8DB9-841F84121644}

今日もオフショットから|・ω・`)

ぎゅーってしてるのが

鉄砲柱に見えたやまねちか。

エアー突っ張りするのを

グッとこらえながら撮影したなぁ。笑


{77AC0D64-1364-4F01-8AFB-B163C2B12CDD}

Instagramには載せたんだけど
前にコメントでインスタやってない!って
言ってる方が結構いたので載せてみる!!

{6201AF7F-D54E-4645-8364-D5922143A7B6}

同じく両腕を上げてるシリーズ。笑

髪の毛下ろしてることが多いから
たまにはポニーテールも悪くないね

オフショット沢山あるなぁ(´・ω・`)
オフショットを載せてると
仕事の報告が載せれていない。笑


ではでは大相撲五月場所中日
ちかのブログ解説コーナー

⚫︎豊山ー琴勇輝⚪︎
立合い低い琴勇輝関。突き放していき攻めていきますが、土俵際で何とか堪えた豊山関。前に攻めますが、琴勇輝関が俵を上手く使って肩透かし!!豊山関7敗…(´;ω;`)

⚫︎阿武咲ー宇良⚪︎
突き放して行く立合いの阿武咲関。しかし宇良関、よく見て土俵際でいなして相手を焦らせると、落ち着いて押し出し!!

⚫︎豊響ー輝⚪︎
立合いから低い体勢で突き放して行く輝関。しかし豊響関も力強く押し返していきます。ですが輝関、押されても上手くいなして横に着き押し出し!!6連勝!!

⚫︎栃煌山ー貴景勝⚪︎
貴景勝関低く当たります。栃煌山関に攻められますが、休まず素早く動いて対応。貴景勝関相手をよく見て押し出し!!

玉鷲関、一方的な攻めで6勝目( ゚Д゚ )強い
それより隠岐の海関が…心配…。

⚫︎嘉風ー高安⚪︎
高安関カチアゲていき相手を起こすと、突き放して攻めます。そしてタイミングよく一気に叩き込み!!嘉風関何もできず。本当に本当に大関が近づいている!!

⚪︎照ノ富士ー御嶽海⚫︎
御嶽海関立合い頭からいき、双差しになり攻めようとします。しかし照ノ富士関、腕を極めながら一気に土俵外まで持っていきました。スケールの大きい極め出し!!

⚪︎遠藤ー豪栄道⚫︎
素晴らしい立合いの遠藤関。その立合いの勢いに豪栄道関引いてしまいました。一度は残しますが、遠藤関反応良く前に攻め続け寄り切り!!

白鵬関も日馬富士関も万全の相撲。
中日勝ち越しです(^・ ω ・^)!!!
横綱が強いと本当に本当に面白い…。

⚪︎稀勢の里ー碧山⚫︎
稀勢の里関、右から張っていき左を差します。そして上手も取って積極的に攻めていきます。土俵際で碧山関もしぶとく残りますが、最後は下手も掴み寄り切り!!

皆さんもう中日でしたね(´・ω・`)
始まってしまうと早すぎる!!!
中日もお疲れ様でした

{718FF6B8-3DFD-44CE-BE3B-32D1115A09E9}

今日のやまね|・ω・`)
日曜日の移動は通勤ラッシュが
ないから電車で座れて嬉しいです。笑

今宵も北の富士さんダンディーでした。

明日はTOKYO MX 12:00〜
「ひるキュン!」生放送です





ちか。