こんばんは

コメントありがとうございます
オフショット喜んで下さって光栄です
白い水着が1番人気かなぁ(^・ ω ・^)?
屋根の上全然暑くなかったですよ〜!!
若干数、変態なコメントがありますが
21歳なのでスルーさせて頂きます!笑
昨日の玉鷲関本当にすごかったなぁ◎
玉鷲関の大関取りも気になるところです

{8B4F779A-0D64-4152-94F0-ACA76687BF89}

今日はスポルたん!生放送

ゲストは元ベガルタ岩本輝雄さんでした◎

本日はベガルタ新エース・クリスランさんと
楽天ウィーラー選手の特集と速報(^・ ω ・^)
そして89ERSのキャプテン志村選手の
特別インタビューなどお伝えしました!!!

楽天ルーキー田中さんのホームラン
すごすぎました!!わしほーーーー!!!

{91143149-FA19-4C1A-8B3D-40BC3482459C}

今日はリボンが可愛い衣装。
仙台はぽかぽか暖かかったから
調子乗って肩出しました〜(´・ω・`)

(嘘です、スタイリストさんが
用意して下さってるの着てるだけですw)

観て下さった皆さん、
ありがとうございました!!!*

{38651E58-8CE0-4BF4-8EFD-4E66AA3E66C8}

そうそう、国技館に行った時に
二十山親方と三保ヶ関親方が
グッズを販売されてましたーー(^・ ω ・^)

親方の笑顔が可愛すぎる問題!!!!

{EEAD0752-25F3-46AF-8833-B57E6D214CE6}

やまねはこの鞄をげっと。

おへそかわいい。
安定の人気商品。

私はこの中に力士名鑑とサインペンと
携帯と飲み物を入れてました|・ω・`)!

っていう報告です。笑

ではでは大相撲五月場所七日目
ちかのブログ解説コーナー

⚪︎豊響ー豊山⚫︎
豊響関、立合いから力強く圧力で押し攻めて行きます。豊山関土俵際で左を差して俵を使って回り込もうとしますが、豊響関の攻めが速かったです。押し出し!!

⚪︎栃ノ心ー石浦⚫︎
立合い潜るような石浦関の立合い。右四つに組みます。栃ノ心関相手に大きく振りかぶるようにして、長い手を伸ばして廻しを掴むと下手投げ!!体格の差!!

⚪︎宇良ー蒼国来⚫︎
宇良関中に入ります。蒼国来関が土俵際まで攻めて行きますが、堪えると左腕を手繰って相手の状態を崩して押し出し!!本当に相撲が上手いし進化してる!!

⚫︎千代翔馬ー高安⚪︎
高安関、立合いよし!千代翔馬関を弾くような当たりで突いていき一気に突き落とし!!千代翔馬関が一回転しました( ゚Д゚ )連敗しなかった高安関!!

⚪︎玉鷲ー千代の国⚫︎
玉鷲関低く低く突き放して攻めていきます。千代の国関も相手をよく見て、下から突っ張って攻めていきますが、玉鷲関落ち着いていた。タイミングよく叩き込み!!

⚫︎琴奨菊ー豪栄道⚪︎
左四つに組み合ます。琴奨菊関ガブるようにして一気に攻めていきますが土俵際、豪栄道関の右からの突き落とし!!琴奨菊関6敗心配です…(´・ω・`)

⚪︎日馬富士ー嘉風⚫︎
立合い低く鋭い立合いの日馬富士関。突き放していき、相手に隙を与えません。嘉風関何もできず、日馬富士押し出し!!7勝!!

⚪︎稀勢の里ー御嶽海⚫︎
立合い頭をつけ左を差した御嶽海関。上手も取って一気に前に攻めますが土俵際で稀勢の里関堪えます。そして状態は高かったですが、左の下手を掴んで右から抱えるようにして、稀勢の里関何とか寄り切り!!

⚫︎大栄翔ー白鵬⚪︎
白鵬関、立合い左から張っていきすかさず右を差します。そして左の上手も取ると、態勢十分です。大栄翔関何もできず、白鵬関寄り切り!!7連勝!!

田子ノ浦ーずの高安関が勝って、
好調の横綱の日馬富士関と白鵬関も勝って
何となく優勝争いが絞られてきた感じがある。
照ノ富士関も力強い相撲が戻ってきてるし!

七日目もお疲れ様でした
いやぁ、もう七日目!早い(´;ω;`)

{4D1EF06B-6A39-4E2A-82D7-C3CAB3DAA727}

私服でピンクはあんまり着ないけど
たまには女の子っぽいのも良いですね(   ¯−︎¯ )


スポナビ入ってるから
相撲期間中でも新幹線からの更新が
楽々出来るようになりました〜(。・・。)






ちか。