こんばんは

コメントありがとうございます
CM観て下さった方ありがとう|・ω・`)
あの音楽は耳に残りますよね
私も気付いたら歌ってます。笑
やまねーぱみゅぱみゅ…ツボリました。笑
そして週プレオフショット!!
思った以上に今の所需要がありそうなので
早速載せていこうと思います(´・ω・`)笑

{D1B82397-B78B-4899-BC5E-A5B541A97C86}

やまね的お気に入りショット(^・ ω ・^)

(お昼ご飯にソーキそば食べたんです)
(だからお腹を必死に凹ませてたのは内緒)

{C2F2232E-AB4E-4CC1-97DB-E3E23DC5870D}

屋根の上に登りました!!

高い所は全然苦手じゃないので
スイスイ登ったよ〜(^・ ω ・^)笑

{5E64C9AD-A63D-433C-8416-72CFBB1D2748}

メイクさんやスタイリストさんが
「きゃー」って言いながら登ってて
こうやって怖がったら可愛いなぁ…
高い所登る時はやまねもこうしよう!
なんて思いながら撮影してた場面(腹黒い)

それにしても景色が最高でしょう!!!

(上手く話を切り替えれた笑)

ではでは大相撲五月場所六日目
ちかのブログ解説コーナー

⚫︎豊山ー佐田の海⚪︎
佐田の海関立合いすぐ左四つ右上手になります。豊山関に土俵際まで攻め立てられますが、堪えると一枚上手でしたが力強く寄り切り!!

⚪︎阿武咲ー琴勇輝⚫︎
琴勇輝関立合い右に変化。その変化に動じず、阿武咲関前に攻め一気に突き出し!!足運びも良いです!!今場所の注目力士なので5勝目嬉しい!!

⚫︎逸ノ城ー宇良⚪︎
宇良関、立合い低く左を差します。逸ノ城関小手投げにいきますが、宇良関動じません。左から掬い投げの動きで相手を崩して、回り込んで肩透かし!!上手い!!

⚪︎輝ー貴景勝⚫︎
突き放す両者。輝関張りも交えながら前に出ますが、貴景勝関いなして何とか残ります。そして下から上に突き放していき反撃。前に出ましたが、輝関土俵際で突き落とし!!攻防がありました!!

⚪︎玉鷲ー高安⚫︎
玉鷲関完璧な立合い。角度鋭く力強くぶつかると、一気に突き放して押し出し!!玉鷲関良い相撲すぎました!!高安関…1敗。まだまだ(^・ ω ・^)!!

⚪︎照ノ富士ー千代の国⚫︎
立合いから積極的に動いていく千代の国関。何としてでも組まれないよに突いていきます。しかしその攻めをバタバタせず見ていた照ノ富士関。落ち着いて押し出し!!

⚫︎御嶽海ー豪栄道⚪︎
立合い踏み込んだ豪栄道関。御嶽海関下がらず攻めようとした所で、豪栄道関いなして相手の体勢を崩すと、土俵際で御嶽海関も粘りましたが右の下手を掴み豪快な下手投げ!!

⚪︎稀勢の里ー大栄翔⚫︎
稀勢の里関、立合い左を差し得意の良い形になります。圧力をかけながら体を寄せていき、浴びせ倒し!!力の差を見せつけました!!今場所初めて安心して見れました(´;ω;`)

⚫︎遠藤ー白鵬⚪︎
突っ張っていき距離を取る白鵬関。遠藤関何とか攻めようとしますが、徹底的に突き放されます。最後は白鵬関いなして押し出し!!強い白鵬関が戻ってきた!!

⚪︎日馬富士ー碧山⚫︎
日馬富士関、両廻しを掴み一気に出ます。碧山関なす術なく、日馬富士関万全の体勢で寄り切り!!

強い白鵬関と強い日馬富士関(^・ ω ・^)
今場所の横綱は強い!すごい!!!!!

六日目もお疲れ様でした

{7F29DBFF-0724-4C94-9955-00EBB988CCBE}

今日はお相撲見終わってからのお仕事!

夜でも外は暖かくて
レザージャケット暑かった






ちか。