こんばんは

コメントありがとうございます
Yahoo!ニュースやLINEニュースや
他にも沢山記事にして頂いてる効果で
アクセス数がとても増えている(´;ω;`)
嬉しい。グラビア頑張ってよかったなぁ◎
オフショットインスタとTwitterには今日
あげました。沢山あるので待っててね…笑
昨日は稀勢の里関が初めて金星を配給。
その相手が相撲界の未来を担う
遠藤関っていうのも中々感慨深いなぁ。と
思いながら昨日は眠りにつきました!!!

{795DF6AF-A5B6-47E0-BCF3-92B1388D3072}

これは…一体…誰でしょう(´・ω・`)

このブログに登場するってことは
まぁ自分なんだけどさ。笑
パッと見誰か分かりませんよね!!!笑

{C96042A4-2470-4A8C-9E46-A7A31CF0DAA1}

この度、脱毛サロンKIREIMOのCMに
出演させて頂いています(^・ ω ・^)!!!

板野友美さんの横でダンス踊ってます◎

1度CMを見たらきっと
忘れられない音楽と世界観です

ぜひ見てみて下さいね

{E4A73DD4-E246-43B4-92BE-76AD73FDF61E}

今渋谷をジャックしているよ〜

駅の中や、宣伝トラック。
電車の中やハチ公街頭ビジョン。

沢山居るので渋谷にお立ち寄りの際は
ぜひ探して見てくださいね〜(´p・ω・q`)

ではでは大相撲五月場所五日目
ちかのブログ解説コーナー

⚪︎阿武咲ー妙義龍⚫︎
妙義龍関、立合い踏み込んでおっつけて前に出ますが、阿武咲関上手くいなして後ろについて送り出し!!素早い攻めでした!!4勝!!

⚫︎荒鷲ー石浦⚪︎
石浦関立合いすぐ中に入り、左の下手を掴みます。そして右の前廻しも掴み態勢を作ると、荒鷲関の足も取るように器用に前に攻め寄り切り!!

⚫︎逸ノ城ー輝⚪︎
輝関、突き放していきます。逸ノ城関、組みに行こうとしますが思うように組めません。最後は輝関が二本差して、相手が組んできたところを上手く振りほどいて左からおっつけて押し出し!!

⚫︎栃煌山ー正代⚪︎
立合いすぐ正代関双差しになりますが、栃煌山すぐさま逆に双差しになります。しかし正代関休まず攻め、相手の有利な体勢にさせないよう出し投げにいき、その流れで寄り切り!!

⚫︎遠藤ー高安⚪︎
高安関右からのカチアゲ。得意の左を差します。そして遠藤関に取られていた廻しも切って、右からの強烈なおっつけで寄り切り!!強い!!5連勝!!はぁ、もう大関が夢じゃない…!現実!!

⚪︎照ノ富士ー琴奨菊⚫︎
琴奨菊関、立合い左の上手を掴みにいき一気に出ますが、土俵際で照ノ富士関なんとか堪えます。そして左上手を掴み引きつけて上手投げ!!まだ万全とは言えない中で、照ノ富士のスケールの大きい豪快な相撲が見れて心配だけど素直に嬉しかった(´;ω;`)

⚫︎御嶽海ー白鵬⚪︎
白鵬関がカチアゲでいき、御嶽海関突っ張れず組んでしまいます。白鵬関得意の右四つ左上手になり、落ち着いて上手投げ!!今場所の白鵬関強い!!!

日馬富士関の相撲は変化じゃなくて
速すぎて見えない技術の光る出し投げ!!
スピード感も凄すぎるしノッてます!!!

⚪︎稀勢の里ー千代翔馬⚫︎
立合い2度目。千代翔馬関、右に動いて上手を取る。稀勢の里関左の下手を掴みますが、怪我の影響で中々力が入れられず攻めきれません。その隙に千代翔馬関が休まず懸命に動き回り足技などもかけますが、最後は稀勢の里関右上手を掴み何とか寄り倒し!!

千代翔馬関の自分の出来ることを
無我夢中で試してやってやろう!という
気持ちが伝わる相撲とても良かった(´;ω;`)

鶴竜関は今日から休場です…。

皆さん五日目もお疲れ様でした

{C4FE419D-94C4-4A6D-B61B-7F54467993F1}

自分とツーショット

若手の大翔丸関と貴景勝関の
相撲内容が連日とっても元気なので
私も明日1日元気に頑張ろう|・ω・`)笑






ちか。