こんばんは

コメントありがとうございます
芝草るんるん星人楽しそうでしょう
やまねは色んな星人になる…(意味不明)
博多どんたくって何だろう?気になる◎
飛行機はこの仕事始めて鳥取から
東京に通ってた時に慣れました|・ω・`)
天気がいい日の外ロケは本当に最高
情報解禁楽しみにしてて下さいね〜

{0CD9AF04-8B49-49B5-A03C-8A39904DFA50}

今日はこどもの日ですね

子供の頃の写真を探したら
家族と大阪場所に行った時の発見

前にも見せたことあるかも|・ω・`)

朝青龍関が横綱で
栃東関と千代大海関が大関の頃!!

…時代を感じる。笑

{ADBE3149-913D-48D1-AA97-8E6A0A605337}

弟の右隣率がすごく高い。

偽りのない素晴らしい笑顔です!!笑

昔はよくハーフ?って言われてたなぁ
純粋な鳥取生まれの日本人です。笑

昔から良いおでこしてます。

{0E41F80D-6E55-481D-8872-6C23DD88D50D}

テレ朝に向かう途中
すっごく綺麗に咲いていました

この写真撮ってたら
時間ギリギリになったのは内緒

{6D760170-5181-4A94-B8F2-735C2E1215D3}

最後に告知

明日は仙台放送18:30〜
「スポルたん!」生放送

そして東京に急いで戻って

テレ東23:00〜
「SPORTSウォッチャー」生放送

スポーツ番組を連続生放送です

観て下さると嬉しいです!頑張ります





ちか。