こんばんは

コメントありがとうございます
お仕事で大好きな両国に行けるのは
幸せだ。同じ場所でも全く飽きない◎
「北斗の拳」詳しい方多いなぁ!!
稀勢の里関の化粧廻しになるって事は
少し勉強しなきゃです(´p・ω・q`)笑
千代の国関が結婚を発表されましたね!
嬉しいニュースを見て電車でにやついた

{8CE21E90-0FE8-458E-814C-1CBEA0E67C9C}

今日は移動が多い1日。

最近はこのライダースばっかり着てる

このライダースZARAで買ったんだけど
使えるから色違いも買っとけばよかった。

って思えるくらい優秀です|・ω・`)笑

因みにZARAは賞品の入れ替え早いから
もう色違いのライダース店頭になかった

{7F87180E-896F-4FFA-8849-4665C828A300}

事務所に置いてありました

ご自由にと書いてあったので貰ったよ笑

こういうティッシュは昔から貰うタイプ←

{16F7BE9E-F579-471F-B8F1-828A74D7707C}

メイクさんがくれました

ドライフルーツ大好きだから
すごく嬉しい。しかもりんご!!!

{8B2BC22B-92B6-49A4-BA90-66D8BFC7DC41}

シャッキーンポーズ

バタバタで全然写真撮れなかったから
最初の写真とほぼ同じ感じに…|・ω・`)笑

はぁ、早く五月場所始まらんかなー。

すもロスでうずうずしてまーす。






ちか。