こんばんは

コメントありがとうございます
コナンくんの映画を観た方がちらほら
何度もリピートしたくなりますよね
私すでにもう一回観たいですもん|・ω・`)
朝は倉木麻衣さんの歌流しながら準備!笑
そしてやまねごはん事情。
ちょっと家庭的なメニューを作ってます。
サブメニューだけじゃなくメインも!!笑

{3DA704E2-40C7-4469-B96C-5AE363EC330A}

今日は「田代県立小島高校日直山根」収録

やまねがやや後ろにいるのは
小顔効果を狙ったわけではなく!笑

さやかさんの持ってる花束と
被りそうだったからです(´・ω・`)笑

{BB612548-1B1F-4941-866D-2C00B04BE487}

そして!なぜ花束を持っているのか…!

実は6年続いていたこの番組を
この収録を持って3人とも卒業します

さみしーーーーーーーーー!!
とってもさみしーーーーー!!
さみしすぎるーーーーーー!!

{036B619A-06AA-40E7-BCE9-1A84742E11B0}

この制服も見納めです。21歳ですww

これで当分制服を着ることはないかな

{ADE8B39E-B6A4-4791-A959-B23E762F3059}

仲良しなスタッフさん方と
最後に思い出の公園にも行きました!!

やっぱり田代県立小島高校日直山根は
最後の最後まで爆笑で終わりました

いつも見て下さりコメント下さった方
ありがとうございました(´;ω;`)!!



…悲しいお別れじゃないですよ。
…まだまだ続きがあるかもしれません。
…ふふふふふ(意味深)








ちか。