こんばんは

コメントありがとうございます
そうそう!巡業に行けていなくても
相撲協会の公式ツイッターを見たら
オフショットの写真を沢山見れるので…
それで何とかしのいでいます…|・ω・`)笑
やまね的には桜の木の下でポーズを取る
御嶽海関がオススメのショットです。笑

{2364E4BA-CEE6-4B89-A3F0-A52C02AA1E0F}

ぴーす。笑

前髪がいい感じの長さ。

さて今日は収録でした|・ω・`)

{CA0160C5-9768-45E3-A3D4-89CB6EA233B1}

いつもと違うアプリで撮ったら
びっくりするくらい盛れました

なんか綺麗なお姉さん風角度(でもない)

アプリの力は恐ろしいね笑

こんなに可愛くなりたいものですww

{B992B7ED-3DF3-45CF-B1FD-6CA8E84C5BD7}

今日は珍しくパンツスタイルでした

衣装はもう春を超えて夏な感じ!!!笑

とっても可愛い衣装は
またInstagramで紹介します

{E0ED62B1-F9FE-4D8E-9343-9B65654CFB15}

収録終わりに1人ご飯。

最近ずっと自炊続きだったから
久しぶりに楽しました(´・ω・`)笑

美味しかったです!!!!

本日23:56〜 CBCテレビ「本能Z」OA

観て下さると嬉しいです








ちか。