こんばんは

コメントありがとうございます
確かに1人ちゃんこ鍋ばかりするけど…笑
今回はお母さんが居てくれて楽しかった
「ちゃんこうこう」が意外とウケよくて
びっくり( ゚Д゚ )流行らせようかな〜。笑
霧島さんの現役時代のお話勉強になります◎
わー確かにです!すもロス中だけど
今場所に関しては心地いいロスかも!!

{640CA4C1-53EC-4FF3-9F35-45A7F56CF62F}

鳥取から遊びに来ているお母さんと
お洒落な表参道へ行って来たよ|・ω・`)

お母さんがずっと行きたがってた
お洒落な手ぬぐい屋さんに行った!!

{8AF14DFB-823F-4859-B9F7-B410C2CD9E3B}

ランチはアボカド専門店

アサイーボウルかアボカドか迷って
アボカドにしました。美味しかった!!

{93BED341-B6F0-4048-8A78-94AA5F07AA4D}

鳥取県にはあんまりないスタバにも。笑

最近はずっと「ほうじ茶ラテ」飲んでる

お母さんも美味しいって言ってました◎

それにしても顔似てると思う。笑

可愛い自慢のお母さんです。

東京楽しんでもらえて良かった(。・・。)

{772364B2-34EA-492B-A3B4-827E700CD139}

これからまた寂しい寂しい
一人暮らし生活が始まります(´・_・`)

寂しい夜は稀勢の里関を見て
なんとか乗り切ろうと思います(´・_・`)笑

プロ野球も開幕しましたし!
盛り上がっていくしかないです!!



さぁ、大相撲ジャーナル読むぞ!!!







ちか。