こんばんは

コメントありがとうございます
大相撲がある中でも「BOATRACEライブ」
観て下さった方感想嬉しいです(´;ω;`)
来週も是非ご覧くださいね〜!!!!!
そして皆さんの熱い大相撲コメント。
あぁ、15日間が終わったんだなぁと実感。
稀勢の里関が見せて下さった
感動の余韻に浸っています。。。笑

{E1DFA38E-EF61-421C-AA2D-E34097148C4B}

今日は「ワイド!スクランブル」生放送

こーんなに分厚い台本です。笑

三月場所の稀勢の里関優勝までの道のり…

たっぷりと語らせて頂きました!!!!

大先輩の杉山邦博さんと大至さんと並んで
ゲストとして出演出来て嬉しかったぁ

{BDD8698B-8B56-48B3-A3A1-B904C929B8A9}

今日のおにぎりは「こんぶ」と「おかか」

一部と二部の間に食べました。笑

観て下さった方
ありがとうございました!!!!

{2A6DA691-4977-452F-970C-EBB6A47434E9}

感動で幕を閉じた三月場所。


なんと昨日の夜、
Yahoo!ニュースにもして頂きました

本当におばぁちゃんになっても
語り継いでいきたい場所になったなぁ

今日も帰ってからワイドショーで
稀勢の里関のニュースを沢山観れた◎

ホッとされた表情を見て
私もようやく肩の力が抜けました。笑

今日は早めに仕事が終わったので
帰ってから千秋楽の録画を
何度も繰り返して観れた…幸せです

{F5D7AF20-7A6E-44F8-A4C9-B420F80810E9}

今場所はきちんと解説ブログが
出来ない日が多くて申し訳なかったです。

そんな日でもコメントして下さって
一緒に観戦している気分にさせてくれる
ファンの皆さんが居てくれて頼もしかった

また五月場所もよろしくお願いします

あぁ、解説ブログ出来ないの寂しいなぁ。

これがすもロスというやつかな(早い)



明日は大大大好きな先輩と
楽しみな収録があります(´;ω;`)






ちか。