こんばんは

コメントありがとうございます
タコライスのCMも狙おうかな。笑
お仕事で色んな所に行けて美味しい物が
食べれるので旅続きは本当に嬉しい
早起きは元々大得意なので…
その辺の心配もいりません|・ω・`)笑
皆さんの大相撲コメントも
終盤に入って更に白熱してますね!!!

{DDA238D7-7E1E-4CAF-A9B6-6289136D5C1E}

今日は取材で!!!!

またまた大阪場所へ!!!!

やってきましたぁぁぁぁぁあ!!!!

日馬富士関と白鵬関の間ぁぁぁ!!!!笑

{58419779-3061-47E9-B5C6-2C43AD5335B5}

終盤戦という事もあって
館内の熱気が凄かった(´p・ω・q`)

大阪場所は本当に応援が凄い!!!

大阪に宿泊のため
また解説が出来ません…
今日の私的オススメ好取組。

⚫︎妙義龍ー阿武咲⚪︎
⚪︎宇良ー千代翔馬⚫︎
⚪︎遠藤ー栃煌山⚫︎
⚫︎千代の国ー貴ノ岩⚪︎
⚪︎琴奨菊ー正代⚫︎
⚪︎嘉風ー高安⚫︎
⚪︎照ノ富士ー鶴竜⚫︎
⚪︎日馬富士ー稀勢の里⚫︎

阿武咲関とっても良い相撲。
新入幕に向けて大きな白星!!
琴奨菊関も元気な気持ちの入った相撲。
高安関はまた明日から切り替えて
頑張って頂きたいです(´;ω;`)
照ノ富士関は完全復活が近い気がする。
日馬富士関は素晴らしい立合いの相撲で
稀勢の里関に強さを見せつけましたね!!
やっぱり立合いの鋭さや強さすごい!!!

…が、しかしこの取組で
稀勢の里関が怪我…(´;ω;`)

普段、土俵で痛い表情や仕草を
見せない横綱が…。あぁ…。心配です。

心配で心配でこの気持ちを
どうしたら良いのかわかりません。

うー。心配です。。。

皆さん十三日目もお疲れ様でした!!!

{881A2F53-E979-4A5A-A63E-576047C2A4DA}

明日はスポルたん!生放送
見て下さると嬉しいです!!!



稀勢の里関が心配で気が気じゃないです





ちか。