こんばんは

コメントありがとうございます
すイエんサー観て下さった方
感想をありがとうございます|・ω・`)
卒業は寂しいですね…。またブログに
改めて気持ちを書くので待ってて下さい◎
田子ノ浦ーずの快進撃、
まだまだ見逃せませんね〜〜!!
毎日きつねうどんでもいいなぁ。。笑

{99299BB3-4B12-4974-B17A-A449E7E3EE56}

今日も4時起きでした

そして飛行機でびゅーんと。

沖縄にやって来ましたぁぁぁぁ!!!

なにって暖かいの最高!!!!!!!笑

{57D70F3D-BCFA-4AC1-BD6B-F68F6738DD49}

撮影の途中でスタッフさんたちと
WBCを観て盛り上がりました!!!

負けてしまったの悔しいです

でも本当に本当に感動しました。
この舞台で戦う侍ジャパンに
何度も心を揺さぶられました!!◎

また帰ってからしっかりと録画観ます。

{B6B7E590-60B1-4033-A28C-8D4DB868D2B9}

沖縄そばも食べました

あー美味しすぎた。
欲張って軟骨とお豆腐入りにしました。笑

1日かけてずっと撮影をしていたので
大相撲はアプリでしか見れていません

私的印象に残った取組は

⚫︎旭秀鵬ー宇良⚪︎
⚪︎石浦ー琴勇輝⚫︎
⚫︎千代の国ー栃煌山⚪︎
⚫︎玉鷲ー松鳳山⚪︎
⚫︎琴奨菊ー勢⚪︎
⚫︎荒鷲ー照ノ富士⚪︎
⚫︎高安ー鶴竜⚪︎
⚫︎嘉風ー稀勢の里⚪︎

小兵力士の宇良関と石浦関が
とってもしつこいいい相撲で白星。
でもでもでも全勝中だった高安関が
十一日目に土がつく展開(´;ω;`)
鶴竜関の横綱としての意地。
かっこよかったです!とっても!!!
稀勢の里関も今日は攻め込まれたが…
なんとか送り出し!!嘉風関よく攻めた◎
琴奨菊関は痛い4敗目。
照ノ富士関はよく粘って1敗を守った!!

今日の結果が今場所のこれからに
左右してきそうな展開になった気がする

皆さん十一日目もお疲れ様でした!!!

{C708E819-7FB7-4FB4-9262-C44F0FD0D431}
 
今日撮影した物は
まだ載せれないので…

島らっきょうとやまねちかの写真。笑

今日は1日頑張ったのでスタッフさん方が
夜ご飯に連れてって下さいました|・ω・`)

大好きな島らっきょうが食べれて幸せ。笑







ちか。