こんばんは

コメントありがとうございます
そうだ◎ガッテン!の深夜放送。
観て下さった方ありがとうございます
そしてコメントで気が付きましたが!
もし高安関が優勝した場合、
ここ6場所全員違う人が優勝したことに
なるんですってねぇ〜( ゚Д゚ )!!!
時代の変化をハイスピードで見てるみたい。
とっても見てみたいなぁ、と思う次第です◎

{6BBF09FC-D744-42D4-B510-C923EE36650C}

今日は4時起きでロケ。

衣装が春らしくて可愛い

冬のように寒かったけど。笑

雨全然止まなかったけど。笑

それでもとってもとっても
楽しいロケになりました|・ω・`)

{6693FB49-F39E-4364-96D2-6D9B97BDE859}

お昼ご飯はきつねうどん。

昔からきつねうどんが大好き。

なに頼むか悩んだらきつねうどん。笑

しかもこれ500円。
安くて美味しいって最高!!!!

{9E948B3F-6F0E-4342-9C7F-2A5D936D5315}

そして絶賛撮影している途中、
少しだけ空き時間が出来たんです。

楽屋に帰って相撲つけたら
ジャストタイミング勝昭さん(´;ω;`)

あぁ、今日もダンディでかっこいい。

今日は帰宅して相撲を観ていたら
とんでもなく遅い時間になってしまう…。
なので空き時間に大相撲アプリで見た、
やまねちか的オススメ取組を紹介します

⚫︎貴景勝ー石浦⚪︎
⚫︎輝ー北勝富士⚪︎
⚪︎琴奨菊ー豪風⚫︎
⚫︎貴ノ岩ー高安⚪︎
⚫︎正代ー照ノ富士⚪︎
⚪︎嘉風ー鶴竜⚫︎
⚫︎玉鷲ー稀勢の里⚪︎
⚪︎日馬富士ー遠藤⚫︎

嘉風関が鶴竜関を翻弄した気迫溢れる
気持ちの込もった相撲は心に響いた◎
期待の若手正代関に対して落ち着いて
相撲を取るてるるを見れて嬉しい。
そして今日も田子ノ浦ーずが白星だぁ

この稀勢の里関と高安関の強さ
どこまで続くのでしようか(^・ ω ・^)

こんなに展開が読めなくて
優勝予想が楽しくて先が見えない事って
あんまりないから不思議な感覚です。

毎日どうなるかな〜って
考えれるのは幸せだなぁ

皆さん十日目もお疲れ様でした!!!

{577F7186-F3B0-4540-99D7-5E170DFE6F19}

明日も4時起きです

明日はあったかい所に行きます!!

帰ってお風呂はいって準備して
相撲見て1時には寝たい所だ|・ω・`)笑

気合いで頑張ります!!!!!!







 ちか。