こんばんは

コメントありがとうございます
少し前にマネージャーさんが変わって
ブログのトップ画像を変える事に成功
何年越しかのお願いがようやく。。
皆さんも喜んで下さって嬉しいです◎笑
スポナビ解説もだんだん慣れてきました!
一緒に出演して下さる親方の皆さんの
お話を聞いていると時間があっという間

{618DFF0C-5781-4A05-AF86-1233AA7675A1}

今日はスポルたん!生放送。

衣装も春らしくなって来ました

ゲストにはプロ野球解説者の
江本孟紀さんをお迎えしました。

楽天の順位予想やオープン戦速報
そしてベガルタ速報などお伝えしました◎

{76F1EE9C-013D-4650-B58D-6BA210AD3BF0}

楽屋ではリハーサルギリギリまで
大相撲中継観てました〜(^・ ω ・^)!!笑

はぁ。北の富士勝昭さんが
ダンディーでかっこよすぎる問題。

{745FF7D2-6F2E-47F3-AE61-DDCF421D7654}

それにスポーツ紙も読みました

全て高安関!!凄い!!凄すぎる!!!
もう誰が止めれるんですか!この勢い!!

と、テンション上がった状態で
スポルたん!リハーサルへ|・ω・`)笑

本日も観て下さった方
ありがとうございました!!!!!

ではで大相撲三月場所七日目
ちかのブログ解説コーナー

⚪︎貴景勝ー宇良⚫︎
貴景勝関突いていきますが、宇良関下から潜るような体勢で土俵際も堪えます。しかし貴景勝関の気迫勝ち。諦めずに突ききって押し出し!!

⚫︎錦木ー石浦⚪︎
石浦関立合いから攻め、錦木をいなすようにして左を差します。そして下手も取って、前傾姿勢の体勢を作ると下手捻り!!石浦関良い動きです!!

⚫︎栃煌山ー隠岐の海⚪︎
栃煌山関が双差しになりたい所でしたが、隠岐の海関挟みつけるように前へ。そして栃煌山関が巻き返しに来た所をタイミングよく一気に押し出し!!栃煌山関一敗。

⚪︎遠藤ー千代翔馬⚫︎
千代翔馬関、立合いすぐ上手を掴みますが一枚しか掴めておらず伸びます。遠藤関、取られていた上手を切ると一気に前に出て上手出し投げ!!お見事です!!

⚫︎嘉風ー千代の国⚪︎
嘉風関、激しく下から上に突いて攻めますが土俵際。千代の国関が足を大きく上げるようにして逆転と引き落とし!!

⚫︎蒼国来ー高安⚪︎
高安関、立合い力強い踏み込みでカチ上げていきます。その攻めに蒼国来関上体が上がってしまい何もできず。高安関突き出し!!7連勝!!もう強すぎます!!

⚫︎豪風ー照ノ富士⚪︎
照ノ富士関、立合い踏み込みすぐに上手を掴みます。そして豪快に吊りながら前へ。落ち着いて吊り出し!!照ノ富士関、膝の状態は少しは良くなったのかな|・ω・`)?

⚫︎御嶽海ー稀勢の里⚪︎
立合いすぐに御嶽海関、左を差して攻める。しかし土俵際まで責められても焦らない稀勢の里関。きちんと上手を取って、万全の体勢を作ってから前へ、寄り切り!!

⚪︎日馬富士ー正代⚫︎
低く当たった日馬富士関。張っていき双差しになり攻めると腰が柔らかい正代関でも残すことが出来ず。日馬富士関スピーディーに寄り倒し!!

今日も稀勢の里関、そして高安関の相撲が
安定しているし力強くて最高でした!!!

皆さん六日目もお疲れ様です

{B3A4775A-BB92-4DFD-80E6-077804FE01D6}

新幹線で解説ブログ書いていると
あぁ、場所中だなぁと実感する(´・_・`)笑


また帰ってしっかりと録画相撲観ます!!








ちか。