こんばんは

コメントありがとうございます
お相撲の記憶力も良い方ではない。
でも他はもっともっと悪いです…
白鵬関の休場は残念ですね…。
更には豪栄道関までも…(´;ω;`)
でもしっかりと怪我を治して!
また元気な姿で戻ってきて頂きたい!!

{5C487C09-6161-4A19-91FE-BDBE14D043E0}

今日はスポナビライブのお仕事で
大相撲三月場所へ!!!!!!!!!

今年も来れました〜〜!!!!

大阪場所ぉぉぉぉぉぉ〜〜〜!!!!

立田川親方と谷川親方ぁぁぁぁ!!!!

現役時代どんぴしゃです(´;ω;`)!!!

一緒に解説出来て嬉しかった。。。

{13BE81BC-405C-49BA-AEB0-3F784C8B2937}

満員御礼!!!!!

とーっても盛り上がっていました!!

大相撲三月場所六日目
やまねちかが選ぶ幕内好取組は…

⚪︎宇良ー石浦⚫︎
⚫︎輝ー大栄翔⚪︎
⚫︎遠藤ー千代の国⚪︎
⚫︎荒鷲ー貴ノ岩⚪︎
⚪︎琴奨菊ー御嶽海⚫︎
⚪︎高安ー照ノ富士⚫︎
⚫︎宝富士ー稀勢の里⚪︎
⚪︎日馬富士ー嘉風⚫︎
⚪︎松鳳山ー鶴竜⚫︎

こんな感じかなぁ(´p・ω・q`)

中でも!高安vs照ノ富士戦と
宝富士vs稀勢の里戦は凄かった◎◎

好調の照ノ富士関を立合いから
圧倒する高安関の自信たっぷりな相撲。
そして得意の左四つ右上手になり
平常心で落ち着いている稀勢の里関。

今場所の田子ノ浦ーずは
一味違う。余裕がある。安心感がある。

{9907F0F1-86F8-460D-BA43-C69EAC30571F}

土俵をバックに。

スポナビライブ観て下さった方
ありがとうございました(。・・。)

{37136D3D-AB97-499F-B25E-618374EBB051}

打ち出し後。

日が暮れてからここを通ると
ライトアップされてて美しいんです

今回は日帰りだけど
またいつかゆっくり大阪場所を
見に行きたいです(´;ω;`)!!!

本当に楽しい時間は
あっという間に過ぎていくものです←

また絶対大阪行くぞ〜〜〜〜〜〜〜!!

{282ADEB0-C5E9-40CC-96B8-64945E85EF80}

皆さん六日目もお疲れ様でした!!!

新幹線からの更新でした|・ω・`)

明日は「スポルたん!」生放送






ちか。