こんばんは

コメントありがとうございます
皆さんのコメントがまた心に沁みます。
絶対に忘れてはいけないこの気持ち。
これからも発信できる立場に居る以上、
伝えていく事。頑張ります!!!!!

そしてインスタライブ観て下さった方
本当にありがとうございました|・ω・`)
相撲トークも他のトークも楽しかった。
とっても良い時間すぎました…

{19865189-5C34-4098-A6F4-5F24CD92A2B0}

今日は文化放送さんの
「SPORTDISCOVERY」に出演でした

大相撲三月場所について
沢山お話できて最高だった!!!

WBCの話題は勉強になったなぁ◎
まだまだ野球初心者なので
聞いていてわくわくしました(^・ ω ・^)

{BDE9DC79-B1CB-4521-BB6C-FFD2DC4E1BD9}

わざわざスカイツリーまで
来て下さった方ありがとうございました

八木沼純子さん優しくて
本当に本当にお綺麗だっなぁ!!!

お会いできて嬉しかったです(。・・。)

ではでは久しぶりに行きましょう!
大相撲三月場所初日
ちかのブログ解説コーナー

⚪︎妙義龍ー旭秀鵬⚫︎
立合いから左の強烈なおっつけで攻める妙義龍関。その攻めを懐の深い旭秀鵬関、左四つに食い止めます。しかし妙義龍関止まる事なく攻め続け、旭秀鵬関の投げにも耐え寄り切り!!

⚫︎佐田の海ー宇良⚪︎
カチ上げていく佐田の海関。ですが宇良関、落ち着いて体勢の低い立合い。そして左から当てがって前に攻め押し出し!!良い動きでご当地新入幕白星スタート!!

⚫︎石浦ー栃煌山⚪︎
立合いから低く攻める石浦関を、引いて自分の体勢にする栃煌山関。そして前に出て、土俵際で石浦関の足を取りに行く動きにも耐え寄り切り!!

⚪︎逸ノ城ー碧山⚫︎
突っ張って休まず攻めていく碧山関。しかし逸ノ城関よく我慢し、押し返して攻めて行きます。そして碧山関が引いた所を押し出し!!とてもよく動けてる。ダイエット効果もあり!?怪物復活期待です!!

⚫︎千代の国ー北勝富士⚪︎
北勝富士関、立合い突っ張っていきすぐに右を差し左の上手を取り前へ。土俵際で千代の国関が豪快な投げに行きましたが、その時既に足が出ていました。北勝富士関寄り切り!!勢いのある取組でした。

⚫︎松鳳山ー高安⚪︎
松鳳山関、立合い突っ張っていき中に入り双差しで攻めます。しかし高安関懸命に残します。そして左四つ右上手でいい体勢になり攻め返すと、寄り切り!!高安関、不利な状態でも落ち着いていました!強い!

⚫︎蒼国来ー照ノ富士⚪︎
立合い前から照ノ富士関強い時の良い表情。すぐに得意の右四つになると、吊りながら前へ。パワーの寄り切り!!万全でした。カド番大丈夫そうです!!

豪栄道vs勢のご当地対決は
冷静だった豪栄道関に軍配です。
館内の盛り上がり凄かったなぁ( ゚Д゚ )

⚫︎豪風ー稀勢の里⚪︎
稀勢の里関、立合いの圧力。落ち着いて相手を見て押し出し!!横綱のプレッシャーを感じさせない完璧な相撲でした!!新横綱・稀勢の里。頑張れーーー!!!

⚫︎日馬富士ー琴奨菊⚪︎
低い重い立合いの琴奨菊関。立合いすぐに得意の左四つに組みます。日馬富士関、何とか下手を掴み堪えようとしますが、ガブる琴奨菊関止まることなく一気の押し出し!!

⚫︎御嶽海ー鶴竜⚪︎
御嶽海関、伸びやかな突っ張りで先手先手で攻めていきます。しかし鶴竜関左四つになり対応すると、下手出投げ!!勝ったけど本調子ではなさそうです。御嶽海関良い内容でした!!

⚫︎白鵬ー正代⚪︎
正代関立合いから強い圧力で下がらず攻めます。その攻めで白鵬関差すことが出来ず、慌てて引いてしまいました。そこをすかさず正代関が攻め突き落とし!!正代関本当に本当に良い相撲でした!!

初日から白鵬関が黒星!!
言葉じゃ説明しづらいのですが
なんか負け方がいつもと違う気がして…
唖然とした…( ゚Д゚ )シンジラレナイ。

日馬富士関も鶴竜関も心配。

…荒れる春場所になりそうですな〜。
四横綱。千秋楽まで誰1人欠ける事なく
面白い展開を期待したいです!!!!!

皆さん初日お疲れ様でした

{8CC08DE9-3582-4687-AF62-0F68BF556CDE}

おばぁちゃんが大好きな
氷川きよしさんと自撮り…|・ω・`)笑

はぁぁ。北の富士さんが復活されて
めっちゃめっちゃめっちゃ嬉しかった。

舞の海さんとのやり取りを聞いて

あ〜これこれ
待ってました
おかえりなさい

ってなりました。幸せです。笑

北の富士さん!おかえりなさい




ちか。