こんばんは

コメントありがとうございます
雑誌「BOMB」ぜひ見て下さーい
気が抜けた表情が意外と好評。笑
私の友達ならわかると思うんだけど
やまねこの顔しょっちゅうします
携帯の待ち受けにはしちゃダメです。笑
残念ながら差し入れに暗記パンは
ありませんでした…(´;ω;`)!!くぅ

{63F525DA-456F-4279-832D-BEE26314CA78}

さて今日はスポルたん!でした。

3月11日。

様々な思いがあると思います。

心を込めて…想いを込めて…。
宮城から生放送させて頂きました。

普通に笑顔で生活できる事。
これがどれだけ幸せなことなのか。

そしてスポーツが与える影響力。

約1年、毎週宮城に通って
より深く考える事が出来ています。

この自分の中にある気持ちを
これからも絶対に忘れずに…。
そして発信していけるよう頑張ります!!

{9A3D870E-192F-4B49-8150-D32C287DD5A2}

スポルたん!のスタッフさん方が
バレンタインのお返しを下さいました

もうホワイトデーの時期か!
ってハッとなりました( ゚Д゚ )笑

ありがとうございます!!!!!!

{AF05EC03-787A-4EF8-ADFF-069D133B82CC}

スポルたん!観て下さった
宮城の皆さんありがとうございました


明日は文化放送「SPORTDISCOVERY」
15:00~15:30頃に出演予定です!ぜひ◎

いよいよ三月場所ですね(^・ ω ・^)

私の注目幕内取組は

佐田の海vs宇良
千代の国vs北勝富士
松鳳山vs高安
玉鷲vs貴ノ岩
豪風vs稀勢の里

こんな感じのラインナップです!!!

15日間相撲ブログになると思われます。笑

今場所もよろしくお願いします


もう少ししたら急遽ですが、
インスタライブしようと思います!!笑
見れる方、ぜひ見て下さい







ちか。