こんばんは

コメントありがとうございます
もう三月の番付予想の時期だなんて
本当に今回は早く感じたなぁ|・ω・`)
皆さんの予想頷きながら読みました◎
という事で、やまねの番付予想はこちら!

白鵬          横綱          鶴竜
日馬富士    横綱    稀勢の里
豪栄道       大関    照ノ富士
玉鷲          関脇          高安
琴奨菊       関脇
御嶽海       小結          正代
豪風          前頭1      蒼国来
勢             前頭2      貴ノ岩
松鳳山       前頭3      宝富士
嘉風          前頭4   北勝富士
千代の国    前頭5        荒鷲

こんな感じになりました|・ω・`)!
琴奨菊関が関脇に落ちることによって
どうなるのかなぁ…?でもやっぱり!!
一月場所良い成績の高安関と御嶽海関は
関脇と小結にきちんと上がってほしい◎

ドキドキです

{8E28581A-3B28-4354-9A07-E131447178E8}

今日はスポルたん!生放送
そして2017年Jリーグが開幕しました!!

応援しているベガルタ仙台は見事勝利!!

ゲストに試合を終えられたばかりの
三田啓貴選手、永戸勝也選手!!
更に岩本輝雄さんにお越し頂きました!!

{81934756-7041-406F-9ACF-FD0149212243}

仙台放送のスタッフさん方と
テレビの前でドキドキしながら観ました。
本当に勝って嬉しかった〜(´;ω;`)
おめでとうございます!!!!!!!!

本番では開幕戦の振り返りなど
とってもとっても盛り上がりました

{2552112D-CC25-4AF6-901F-C1208FD22D87}

WBCを控える侍ジャパンvsソフトバンクの
練習試合も少しだけ観る事が出来ました

あ〜、Jリーグが開幕してWBCも始まって
更に更に、大相撲大阪場所も始まったら
本当に本当に盛り上がるなぁ3月(。・・。)

帰ったら録画きちんと観ます。
今後テレビの録画残量足りなくなりそう笑

{9A21DA9A-2090-4AA7-8D2A-9A8B892FC43D}

来週のスポルたん!はお休みです。

エンジンかけて3月からも
アシスタント頑張るぞ〜〜(´p・ω・q`)

観て下さった宮城の皆さん
ありがとうございました!!!!

最後に告知です

明日の26日 13:05~ NHK(中国地方向け)
「どすこいフェスタ」OAになります。

そして明後日の27日 19:00〜 テレ朝
「中居正広の号外スクープ狙います!」OA

観て下さると嬉しいです

新幹線からの更新でした





ちか。