こんばんは

コメントありがとうございます
「アメトーーク」観て下さった方の
感想が続々と…嬉しいです(´;ω;`)
そしてコメント情報によると鳥取は
まず「スクール☆ウォーズ芸人」が
今週の金曜にOA予定らしいです
AbemaTV生放送も観て下さった方
ありがとうございました!!!!

{694451BB-9EE4-4BE8-A177-A349C699CC10}

さてさて一昨日の話。

舞の海さんとあかつさんと
島根県で行われたNHKの公開収録
「どすこいフェスタ」に参加して来ました

{2660BFC3-301A-4501-94CB-A150A13F50BA}

天候が悪かったにも関わらず
こんなに沢山の方が来て下さった

これは軍配の形をした団扇を出して
皆さんとクイズをしている所かな?笑

{8E7B9B7B-A977-41C1-AED8-59701893657D}

土俵の上で喋ることが出来て
とっても嬉しかったです(^・ ω ・^)

なによりこの大きな幟!!!
山根千佳って書いてある!!!

{7185977F-B8CA-4B4F-80D3-999E9E78A3E2}

嬉しすぎて写真撮りました!!

…因みにこの幟。
東京に送って頂きました。笑

来て下さった方ありがとうございました

島根まで無事に着くことを
願ってくれた皆さんありがとう

{441E4F14-9340-445E-90C3-5A6CCE7612C6}

マイクがずっと大豆に見えてた

大豆に見えてたとかはさて置き、笑

今日はHappy Valentineですね

…今年は何も作ってない。笑

{075BD82F-5FA6-42B5-8B74-824FA2459D0F}

だけど収録前スタッフさんがくれました

私も遅くなってもいいから
スタッフさん方に配れるように
何か作んなきゃなぁ〜(^・ ω ・^)笑


女子力…頑張ろう…笑







ちか。