こんばんは

コメントありがとうございます
らっきょうの匂いがしても皆さんは
受け入れて許して下さるのですね…
ありがたや〜ありがたや〜です。笑
もこもこで挽回できて良かったです◎
ジェラピケの可愛いパジャマは
どんな時でも女子の味方ですな!!笑

{65981805-012F-4231-BDEC-FFD149C5F8DB}

今日はスポルたん!生放送

先日、久米島でロケをさせて頂いた
釜田投手.松井裕樹投手のインタビュー
そして開幕前のベガルタ仙台を
都並敏史さんが徹底チェック!!◎
更にマイナビベガルタ仙台レディースに
山根千佳が「おちかづき」して来ました

{E72549DF-CD75-4E7E-AAEC-39BB65E1D2D7}

最近、本番前にメイクさんオススメの
こののど飴を食べるのがルーティーン

琴奨菊関の琴バウワーみたいに
これからもルーティーンにしたい所。笑

今日は生でナレーションをしたのが
とっても緊張しました…ふぅ(^・ ω ・^)

観て下った皆さん
今週もありがとうございました!!!

{655F3C72-B812-4FE1-BFEB-E8A6A9D53E56}

さてそして明日の2月12日 18:57〜
テレビ朝日「日曜もアメトーーク!」OA

遂に!遂に!相撲大好き芸人です

観て下さると嬉しいです!!!!!!!
いや、絶対絶対観て下さいね!!!?笑

そして「どすこいフェスタ」
公開収録トークショーに出演予定です


島根県で行われるので天候が心配です。
無事に辿り着けることを願います

来て下さる皆さん
気を付けてお越し下さいね|・ω・`)

{070FD4CF-09C0-46D1-B8D7-46FBC1266311}

今日は移動中に沢山Instagram更新した


インスタものぞいて見てね|・ω・`)

よし!帰ったら島根に行く準備して
早くお風呂に入って0時までに寝るぞ

新幹線からの更新でした





ちか。