こんばんは

コメントありがとうございます
NHK「ガッテン!」観て下さった方
沢山の感想をありがとうございます!
最後は綺麗に巻き寿司作れて良かった
明日の節分に役に立つといいなぁ〜◎
そして皆さん!「アメトーーク」の
録画準備万端ですね(^・ ω ・^)嬉しい。
私は毎週録画してるので心配いらない。笑

{5C0F0149-0CEC-4D0D-93D9-625174C39173}

さてさて今日は
「大相撲いぶし銀列伝」の収録

やくみつるさんと高田川部屋に
お邪魔させて頂きました!!!!!

{61C0334D-207B-4E66-A28A-E35A1398D7C7}

今回は元安芸乃島の高田川親方。
そして輝関。竜電関。と超豪華!!!

土俵をバックに色々なお話が聞けました

正直怖いイメージがあった高田川親方。
とっても優しくて最高に面白かったです

OA日が分かり次第、告知します

{7D61ADA1-AB22-4BD6-8BC1-06B2A5FDBD66}

今日はツインテールの日らしい。

ツインテールと言ったら
帰ってきたウルトラマンの怪獣!!

久々に大好きなウルトラシリーズ観たい!

そうだ。最近急に思い立って
昔、怖くて大嫌いだった
ウルトラQに出てくる「セミ人間」を
画像検索してみたんですね…( ゚Д゚ )

21歳になった今!!
流石にもう怖くないだろうなって!!!

…でも…やっぱりめっちゃ怖かった!!

…って話がかなり外れたけど
今日ツインテールしてないですって
いうのをこの写真で伝えたかっただけ。笑

{49938F02-AD89-4E24-9B43-FA09780B3A52}

皆さん本日23:15〜「アメトーーク」
録画の準備バッチリですかーーーー?

されてない方!まだ間に合いますよ

「スクール☆ウォーズ芸人」

チェックして下さると嬉しいです◎

私はリアルタイムで観ます!!緊張!!






ちか。