こんばんは

コメントありがとうございます
アメトーーク皆さんが喜んで下さって
改めてとってもとっても嬉しいです!!!
2月2日はスクールウォーズ芸人。
2月12日は相撲大好き芸人。
どちらもOAが楽しみすぎます〜|・ω・`)◎
皆さんの録画が追い付かなくなるくらい、笑
もっと地上波のテレビに出られるよう
一生懸命頑張らなきゃですね!!!!!!

{735083DC-1F79-4359-B04A-8EF880E9B09C}

今日は「ワイド!スクランブル」生放送

元大乃国の芝田山親方と
出演させて頂きました(p`・_・´q)

親方に色々な事が聞けて
本当に本当に楽しい時間でした!!!

中でもずっと聞きたかった
「稀勢の里関が横綱に昇進されてから
スイーツをプレゼントされたんですか?」
という質問が聞けて嬉しかったです

それに対して「そんな甘いことはしません」
と最高の答えが返ってきて流石だなぁと!笑

{9DA31E87-6D89-4B8D-8C2F-5EC36E9E3ED2}

因みに芝田山親方と
今年の大相撲トーナメントも
出演させて頂くことになりました!!!


今週の2月5日(日)16:05~
フジテレビにて生放送です

3度目の花道リポーター。
皆さんに成長した姿を見せられるよう
今年も頑張ります!是非ご覧下さい!!!

今日は「ワイド!スクランブル」
観て下さった方ありがとうございました

{02B81A86-49E5-4929-B5D7-0473302038E1}

そして明日はNHK19:30〜
「ガッテン!」OAとなります

事務所の大先輩・榊原郁恵さんと
共演出来た記念すべき回となりました

観て下さると嬉しいです!!!!!





今日、生放送が終わってから
元時天空の間垣親方が亡くなられたと
知りました。嘘でしょ?と思いました。
まだ信じられないし信じたくないです。

あの綺麗な足技が大好きでした…。
時天空vs安馬の取組が大好きでした…。


心よりご冥福をお祈り致します。










ちか。