こんばんは

コメントありがとうございます
沢山の方が「スッキリ‼︎」観て下さって
感想を伝えて下さって嬉しいです!!!
この季節ちゃんこ鍋が恋しくなりますね
私は今週3回ちゃんこ鍋食べてます。笑
キセフィーバーで皆さんの
テレビの録画残量も大変そうですな…

{29BDA19E-3E78-4105-9650-2513B98C488B}

こんな写真を見つけました。

去年の七夕に願いを込めて書いた短冊。 

…うぅ…叶いましたなぁ(´・ω・`)

しみじみと優勝の余韻に浸ってます…。

そして何と言っても今日は
新・横綱 稀勢の里 奉納土俵入り!!!

待ち望んでいました。

力強く、美しく、かっこいい。

この光景がずっと見たかったんです…。

現実なんですよね(´;ω;`)!!!!!

こんなにも人生の中で自分が2人
居ればいいのにと思うものなんですね。
こんなにもどこでもドアが
欲しいと思うものなんですね!!!笑

実際に見に行った方
いらっしゃるのかな???

{E5B7722A-E533-438B-A4E5-B51BA279784F}

本日も「ワイド!スクランブル」生放送。

テレ朝のキャラクター「ゴーちゃん」

よそ見してるけど。笑

私に持たれるの嫌だったのかも。笑

稀勢の里関の奉納土俵入り前の
中継を本番中に見る事が出来たり、
去年の栃ノ心戦を振り返ったりと、
あっという間の時間でした(^・ ω ・^)

観て下さった皆さん
ありがとうございました

{E3516112-EAF7-45D4-81B2-04E745F6F704}

そして喉を潤わせ!!

パーソナリティが鈴木おさむさんの
「よんぱち48hours」に出演しました

前に白鵬杯でお会いした事を
覚えてて下さって嬉しかったです

聴いて下さった皆さん
ありがとうございました!!!

{7C1AA4E8-F0D6-4283-8BB9-376D6A5146D0}

写真とる時になんか持ちたくて
仲良しのスタイリストさんに頂いた
かわいい力士の絵が書いてある
リップクリームを持ってみました〜

力士名鑑・このリップクリームは
鞄の中に必ず入ってるんですよ〜(。・ω・。)


明日は18:30〜「スポルたん!」
生放送。是非観て下さると嬉しいです







ちか。