こんばんは

コメントありがとうございます
「ワイド!スクランブル」「ガッテン!」
観て下さった方の感想が沢山だ〜
反響の大きさにびっくりしてます…!!
もっと皆さんに喜んで頂けるように
更に更に頑張らなきゃですね( ゚Д゚ )
そして皆さんもキセフィーバー中ですな
色々な番組で稀勢の里関を観れるのが
本当に本当に本当に嬉しいです←
録画機能の残量が足りなくなりそう。笑

{53B47E9D-33A7-40E0-9AFC-8273DCB93F2E}

そして今日は朝から
「スッキリ‼︎」OAでした|・ω・`)

皆さん!やりましたよ、やまねちか!!笑

私が相撲を見始めて
1番最初に大好きになったこの方…

元横綱・武蔵丸の武蔵川親方と
共演する事が出来ましたーーーーー!!
念願です。夢がまた一つ叶いました!!!

もうこのお仕事が決まった時
嬉しすぎて寝れなかったんです。笑

今この写真待ち受けです(´・ω・`)笑

{3AEB1160-ADD8-4907-8AB0-2F9DCDC98A68}

武蔵川部屋での撮影風景。

後ろに今大注目の徳田さんや
親方の甥っ子の武蔵国さんなど…!!

贅沢な状況とはこの事ですね

夢のような時間でした。

{98B8367D-484A-4955-91F4-CF53CC5BAAA8}

そして錣山部屋にも
お邪魔させて頂きました(´p・ω・q`)

錣山親方とはタイミングが合わず
残念ながら写真が撮れなかった…
しかし!いつお会いしてもハンサムで
オーラがあるので目に焼き付いてます←笑

お相撲大好き藤井アナウンサーと
やしろ優さんとちゃんこ鍋を食べれて
幸せいっぱいのロケになりました

観て下さった方ありがとう
ちゃんこ鍋最高です!!!!!!

{9BD46AF1-695B-418D-8776-36A70C4F05DA}

そしてお昼は昨日に引き続き
「ワイド!スクランブル」生放送

元前頭・大至さんと
一緒に出演させて頂きました(。・ω・。)

あっという間でしたが
とってもとっても楽しかった

明日も12:30〜生出演しますので
観て下さると嬉しいです

その後はTOKYO FM(16時頃〜)
「よんぱち48hours」生出演です。
こちらも是非チェックお願いします



今日はさっきまで収録だった為
更新が遅くなってしまいました



ふぅ〜。緊張したぁぁぁ〜(^・ ω ・^)笑

でも稀勢の里関の優勝への
プレッシャーを思えば全然大丈夫!って
自分を奮い立たせて頑張りました!!!







ちか。