こんばんは

コメントありがとうございます
嬉しいお知らせ楽しみにしてて下さい
そして皆さんのコメントで気付いた…笑
今場所も三賞予想しちゃいましょ〜!!
既に予想して下さってる方もいますね◎
今場所は候補者が多くて困るなぁ|・ω・`)

{38418AD2-2194-4309-B9D6-696C41F8D449}

さて今日は事務所で取材でした

最近この無印用品のバーゲンで買った
ボーダーのタートルネックがお気に入り

{CDC4E522-3A86-4012-9027-6E596D265379}

あとコートをハンガーに掛けた上に
絶妙な配置で帽子を置くのにハマってる←

ベストポジションがあるんです!!笑

今日は本当に寒すぎてびっくりした

途中雪も降ってたし…冷えたなぁ。。

皆さん体調大丈夫ですか(´;ω;`)?


ではでは大相撲一月場所十三日目
ちかのブログ解説コーナー

今日の宇良関の決まり手
「たすき反り」すごーーー( ゚Д゚ )

⚫︎妙義龍ー千代皇⚪︎
右四つに組み合ます。千代皇関、先に上手を取りもう一度深く引きます。すると力強く吊り出しで前に出ます。大きな相撲で寄り切り!!

⚪︎千代翔馬ー逸ノ城⚫︎
千代翔馬関、突いて突いて攻めます。ですが逸ノ城関が右を差して前に出ます。しかし千代翔馬関、土俵際こらえ更に巻き替えると、タイミングよく肩透かし!!逸ノ城関3敗目。

⚫︎北勝富士ー荒鷲⚪︎
立合い変化で行った荒鷲関。しかし北勝富士関、ついていき低く攻めます。ですが出た土俵際、荒鷲関が逆転の突き落としの動き。決まり手とったり!!

⚪︎松鳳山ー嘉風⚫︎
突っ張り合いの攻防。嘉風関が頭を低くしてぶつかっていきますが、松鳳山関よく見てスッと中に入ると双差し。一気の攻めで押し出し!!凄い勢いでした!!

蒼国来関、力強い前廻しにこだわる相撲で
自身初の幕内での10勝目を挙げました

⚪︎高安ー貴ノ岩⚫︎
高安関が激しく突っ張っていきますが、貴ノ岩関右四つの体勢に持っていきます。そしてじわじわと攻めた土俵際、高安関が逆転の突き落とし!!お見事です!!10勝目!!

⚪︎玉鷲ー勢⚫︎
玉鷲関、右のノド輪で一気に攻め立てます。勢関体勢が起きてしまい何も出来ず。玉鷲関突き出し!!新関脇で8勝目!勝ち越しです!!

⚫︎照ノ富士ー遠藤⚪︎
左を差しに行った遠藤関。そしてすぐに照ノ富士関の腕を手繰って崩すと送り出し!!上手い
!!あっという間に勝負がついてしまいました。照ノ富士関元気なし。。

⚪︎白鵬ー琴奨菊⚫︎
琴奨菊関、立合いすぐ巻き替えて左四つに組みます。得意の体勢。しかし白鵬関、掴んでいた下手を力強く引いて下手出し投げ!!強い!! 

皆さん十三日目もお疲れ様です!!!!

稀勢の里関が不戦勝の勝ち名乗りを
受ける時に拍手や期待の歓声が( ゚Д゚ )

泣いても笑ってもあと2日。

ドキドキが止まりません!!!!!

{DDAA7400-F12E-4FE8-8EF0-4C9AC21FF903}

最後に告知

本日深夜「ガッテン!」再放送が
全豪オープンテニスが大幅に延伸した為
放送時間が変更になりました。
再放送は2月1日(火曜深夜です!!)
午前1:45〜2:30OAとなります

明日の1月21日(土) TBS 16:00〜

第27回JNN企画大賞
『ひらめき!近未来食
堂~フード革命で世界を救え~』OA


ちょくちょく岡山に行っていたのはこれ

皆さん観て下さると嬉しいです|・ω・`)


三賞予想待ってます!!!




ちか。