こんばんは

コメントありがとうございます
引き続きすイエんサーの感想が
サイスタでの知力の格闘技は
2年連続で優勝出来て嬉しかった!!!
そしてこのブログを見て下さってる方は
こしあん派が多いんですよね|・ω・`)←
確か結構前にこの話題になった時も
こしあん派に軍配が上がったんだよなぁ◎

{50CABC59-1630-4612-9437-196813455D2D}

この前のひるキュン!衣装

*Fi.n.t.さん

可愛らしい衣装の時は
巻き髪をぐるんぐるんして頂く

自分で巻き髪を作るのが苦手だから
メイクさんにいつもコツを聞いてます←

{DDB770C6-A110-4873-85B4-213AD3A4DC5C}

ロケバスで烏龍パークさんが
新聞読んでたんだけど( ゚Д゚ )!!!!

それわざと私に見せてるんですか!!!

って言いたくなりました。笑


ではでは大相撲一月場所十二日目
ちかのブログ解説コーナー

⚪︎貴ノ岩ー錦木⚫︎
張り手でいき差しにいく貴ノ岩関。その差しに来た腕を錦木関とったりにいきますが、貴ノ岩関振りほどきます。そして再び差すと体勢十分。寄り切り!!10勝目!!錦木関も珍しく張った攻めを見せた熱い一番でした!!

⚫︎北勝富士ー逸ノ城⚪︎
立合いノド輪で攻める北勝富士関。しかし土俵際、逸ノ城関重たく残すと、得意の右四つになります。そして相手が巻き返しにきて上体が浮いたところを寄り切り!!逸ノ城関も10勝目!!

⚪︎千代翔馬ー蒼国来⚫︎
突っ張っていく千代翔馬関。先手先手でよく攻めます。そして前廻しを掴み、頭を低くつけ出し投げを打つ!上手出し投げ!!好調の蒼国来関を破る技能相撲。見事です!!

⚫︎宝富士ー御嶽海⚪︎
立合い突き離していく御嶽海関。身体がよく動いています。伸びやかな突きで組ませない攻めです、押し出し!!9勝目!!宝富士関、何もできず。

⚫︎照ノ富士ー豪風⚪︎
豪風関良い立合い。相手をよく見て張りも交えながら攻めます。そしてタイミングよく決まりました!叩き込み!!豪風関の良いところがぎゅーっと詰まった相撲。勝ち越し!!テルちゃん…負け越し…。

⚪︎遠藤ー豪栄道⚫︎
立合いすぐ右からおっつけながら押し込んでいく豪栄道関。しかし土俵際、よく見ていた遠藤関、突き落とし!!豪栄道関の足が心配です(´;ω;`)

稀勢の里関!!!!
落ち着いて焦らず攻め11勝目!!!
国技館の大きな声援が
すべてを物語っている!!!!

⚪︎玉鷲ー琴奨菊⚫︎
立合い二度目。玉鷲関、低く当たりノド輪で圧倒します。一気に前に出て押し出し!!琴奨菊関、カド番で負け越しです(´;ω;`)うー(´;ω;`)

⚪︎白鵬ー栃煌山⚫︎
こちらも立合い二度目。白鵬関、両手でいきます。そして栃煌山関が突っ込んで来て足が揃ってしまった所を、よく見て引き落とし!!余裕がありました!!

皆さん十二日目もお疲れ様でした!!!

{61A87680-8C4A-497B-93D6-43A45D969262}

今日は事務所でいいお知らせを
沢山聞いてしまいました(^・ ω ・^)

早く皆さんにお伝えしたいです!!!







ちか。