こんばんは

コメントありがとうございます
うんうん。千秋楽まで楽しむには
やっぱり白鵬関が独走状態にならず
誰かしら着いて行く事ですね……
ほう!世はセンター試験の時期なのか!
私の緊張をほぐす方法かぁ…
緊張する時は緊張しちゃっていいと思う◎
緊張に負けないくらいの準備をしてれば、
その準備を武器に変えて自信を持って
頑張れると思いますよ〜(´;ω;`)!!!
今までの自分の努力を信じて
センター試験頑張って下さいね

{37D539AD-C83B-495F-8C3A-290741A1D9C1}

溜まっているブログに書きたい事を
消化していかなければ(^・ ω ・^)!!

小山莉奈ちゃんと松本絵里花ちゃんと
この間ご飯に行ってきました〜

{EE4D4A37-C409-4981-8DB6-5C7136F4B1F2}

こんな感じで楽しすぎたよ〜

美少女に囲まれて幸せでした。笑

女子っていくら時間があっても
ずーっと喋っていられる生き物です←笑


ではでは大相撲一月場所六日目
ちかのブログ解説コーナー

⚪︎貴景勝ー佐田の海⚫︎
貴景勝関、立合いから良い流れで突っ張って行きます。迷いのない攻めで押し出し!!佐田の海関、中に入ることが出来ず連勝ストップです。

⚫︎蒼国来ー千代の国⚪︎
千代の国関、激しく突き離していきます。土俵際、蒼国来関が何とか残しましたが廻しを取ることが出来ず、千代の国関が突き離し続け、タイミング良く叩き込み!!蒼国来関連勝ストップです。

⚪︎魁聖ー碧山⚫︎
碧山関にしては珍しい形( ゚Д゚ )上手を取って頭を付けていい体勢になります。しかしその先の攻めが出ない。魁聖関、不利な体勢からでも右から身体を振って、掬い投げ!!魁聖関の右からの攻めは強烈です!!

そうだ!今日は負けてしまいましたが
碧山関が結婚されていたみたいですね〜
場所中の嬉しいニュースにほっこり。

⚫︎千代翔馬ー勢⚪︎
左四つに組みます。千代翔馬関、先に上手を取って前に攻めようとします。しかし勢関、右を巻き替えて差した瞬間、見事な掬い投げ!!自分得意な体勢になり落ち着いて攻めていました!!

栃ノ心関が休場(´;ω;`)
…うん。いい判断だと思います!

⚪︎稀勢の里ー正代⚫︎
立合いすぐに差し手争い。お互い思ったように差せません。しかし稀勢の里関、途中から差す事に拘らずおっつけながら抱えて前にじわじわ出ます。そして極め出し!!正代関、何も出来ずです。深い相撲でした。

⚪︎御嶽海ー琴奨菊⚫︎
左から厳しく張ってった琴奨菊関。しかし御嶽海関構わず中に入り左を差して、右からのハズ押しで攻める。そして素早く寄り切り!2横綱2大関を倒しました(´p・ω・q`)!!

それにしてもカド番の琴奨菊関…。
まだ横綱大関戦が残る中。4敗目です…

⚫︎松鳳山ー豪栄道⚪︎
豪栄道関の踏み込み良い。松鳳山関突いていきますが、豪栄道関低く前に出ます。そして左を差すと体勢十分。今場所元気の良い松鳳山関を寄り切り!!

⚫︎玉鷲ー日馬富士⚪︎
低く踏み込んだ日馬富士関。すぐに左を差して、玉鷲関に突っ張らせません。土俵際、玉鷲関が突き落としに行きますが時すでに遅しでした。日馬富士関、寄り倒し!!

⚫︎鶴竜ー荒鷲⚪︎
立合いすぐに左上手を掴んだ荒鷲関。鶴竜関に掴まれた上手もサッと切って素早く攻める。そしてがむしゃらに前に出て寄り切り!!荒鷲関、初金星おめでとうございます!!荒鷲関の良さがぎゅっと詰まっていた!!!

土俵から落ちそうになった
鶴竜関の手をそっと引く、荒鷲関の
優しさも見逃しませんでしたよ〜〜

インタビュールームの荒鷲関。
素晴らしかった!控えめな喋り方!
癒されるマイナスイオン出てたと思う!
優しさが溢れてる感じがたまらんかった

そして去り際、笑顔の照ノ富士関が…
フレーーーームイーーーン!!!!
テルちゃん、なぜそこに居るのですか!笑

とっても良いものが観れました

白鵬関。今日も万全でした!!!!

皆さん六日目もお疲れ様です!!!!

{A2C3155F-F661-4671-90C4-C0EFE702467E}

さて、明日は久しぶりのスポルたん!

18:30〜生放送でお送りします。

宮城の皆さん!是非ご覧下さい(。・ω・。)






ちか。