こんばんは

コメントありがとうございます
ピコ太郎さん…気になるでしょ|・ω・`)笑
皆さんのコメントが見たいからね、
ブログはどんなに眠くても更新するの
そしてガッテン!観て下さった皆さん!
沢山の感想をありがとうございます◎◎
ピーナッツは身体に物凄くいいんですよ〜*
…あ、OAでビール飲んでる所見られた

{2F7C0396-659C-443C-9417-BC2C837D876F}

さてさて今日は衣装紹介から

ワンピース*Fi.n.t.さん

可愛くてレトロっぽいデザイン。
丈も長めで落ち着いて見えました

{9445BB8B-9753-4B60-A2C9-9AA6A11A2716}

今日は衣装合わせに行ってきたよ〜

誰にも言えなかったからここで言うけど

衣装を試着してる時、
鎖骨の下らへん…
…つりました。痛かったです。

全力のどうでも良いですね(´・ω・`)笑

よーく見るとフィッティングルームの鏡に
ピースが見えるでしょ!それ私の手!!笑

これもどうでもいいか(´・ω・`)笑

{0B204474-5B1E-4FCF-8946-4E7F6E313ED1}

ではでは大相撲一月場所五日目
ちかのブログ解説コーナー

新十両インタビューは照強関!!
「生まれ時から反抗期」という言葉を
照強関が言われてらっしゃるのを聞いて
アイドルさんの自己紹介のフレーズっぽい!
照強さんも自己紹介でぜひ言ってほし…い…
と、心の中で思ってしまった…私…www
どうかお許し下さい(´;ω;`)笑

⚪︎佐田の海ー錦木⚫︎
立合いすぐに左四つに組む両者。すると間髪入れずに佐田の海関が低く素早くグイッと前へ攻める、寄り切り!!5連勝と好調です!!

⚫︎千代大龍ー蒼国来⚪︎
千代大龍関がリズミカルに突っ張っていきます。しかし蒼国来関、何とか隙を見つけ廻しを掴んで、有利な体勢になると最後は左からの下手投げ!!上手いてす!!

⚪︎北勝富士ー石浦⚫︎
立合いすぐに中に入る石浦関。しかし北勝富士関、右の上手をがっちり掴むと落ち着いて豪快な上手投げ!!北勝富士関、先場所の悔しい気持ちがこもった良い攻めでした!!

⚫︎嘉風ー勢⚪︎
嘉風関、相手の体に何度もぶつかっていきますが中に入れさせてもらえません。逆に勢関が中に入ります。そして相手の引きにも耐え、勢関小手投げ!!

⚫︎栃ノ心ー正代⚪︎
左から張っていった栃ノ心関でしたが、正代関すぐに双差しになられます。それを振りほどこうとした瞬間、崩れてしまいました。正代関浴びせ倒し!!栃ノ心関、足が相当痛そうです(´;ω;`)

⚪︎宝富士ー琴奨菊⚫︎
琴奨菊関、いつものように右は固めていき左を差して、ガブって前にでます。しかし土俵際、宝富士関逆転の上手投げ!!琴奨菊、関心配です。

⚪︎稀勢の里ー御嶽海⚫︎
好調の御嶽海関、良い踏みこみ。押し込んで前に攻めていき中に入り前に出ます。しかし稀勢の里関下手を掴む。そして右上手も十分でした。寄り切り!!負けてしまいましたが御嶽海関健闘!良い内容で面白かったです

⚫︎鶴竜ー高安⚪︎
突っ張って行く鶴竜関。しかし高安関も突っ張り返して、突き合いの展開になります。そして徐々に高安関のペースになり、引き落とし!!やや熱くなってしまったかな鶴竜関|・ω・`)

⚪︎白鵬ー松鳳山⚫︎
カチ上げた白鵬関。しかし松鳳山関、とにかく休まず動く。突っ張ったり、いなして攻めます。白鵬関、一瞬ヒヤッとしましたが、落ち着いて突き落とし!!横綱の対応力。強すぎ!!

豪快な下手投げで
今日の日馬富士関は危なげなし!!!

皆さん五日目もお疲れ様でした!!!!

{B44DB72C-7509-4873-B8D3-4C7D5DAB5D35}

最近お仕事から帰ってきて
解説ノートつけてる時に睡魔がくる

今日もずっと眠さと戦ってます。。笑







ちか。