こんばんは

コメントありがとうございます
すイエんサー観て下さった方
感想ありがとうございます!!!!
次週完結編です。お見逃しなく|・ω・`)
そうそう石浦関が派手な緑色の車で
場所入りした記事、私も見ました
入り待ちして是非目撃したいなぁ。。笑

{B9F5C513-6F96-48E9-AA88-DAB7CC4DFAE3}

今日は朝早起きですイエんサー収録

エプロン姿になりました|・ω・`)
普段見せない姿は恥ずかしい。笑

{BFFBD0C7-D952-4926-AAD7-8E3978F53A1D}

メンバーはリサ、まえのん、ちかやん。

朝4時起きで夜21時頃までずっと一緒

優しいお姉さん2人と沢山話せた〜

{D8880017-115E-4A15-A3FC-CC30CED1F0C3}

流行りのこの服装……

まさか自分がすると思いませんでした

OA楽しみにしてて下さると嬉しいです!!

他にも沢山写真撮ったから
タイミング見て載せれたらいいなぁ


ではでは大相撲一月場所四日目
ちかのブログ解説コーナー

十両の宇良関!渡し込み!すごい!!

⚫︎輝ー石浦⚪︎
立合いすぐに突っ張る輝関。対して石浦関低い体勢から中に入ると、肩透かしの動きも交えながら休まず攻め押し出し!!石浦関、今場所初白星!良かった(^・ ω ・^)

⚪︎北勝富士ー琴勇輝⚫︎
立合い低く踏み込んた北勝富士関。琴勇輝関の引きにも落ちることなく、腰の重心をしっかりとおろして攻めます。最後は右の強烈なハズ押しで前へ、寄り切り!!いい動き!!

⚫︎嘉風ー遠藤⚪︎
嘉風関、先手で攻め突っ張っていきます。しかし遠藤関いなして相手の上体をやや上げると、自分のペースへ。嘉風関の小手投げの動きにも耐え中に入り押し出し!!攻防がありました!!

⚪︎玉鷲ー高安⚫︎
玉鷲関、立合いから圧力と馬力がすごい。ノド輪で攻め立て、高安関何も出来ず。玉鷲関、押し出し!!実力者の高安関相手にもすごい!!

⚫︎照ノ富士ー勢⚪︎
立合い勢関が差し勝ち双差しになります。照ノ富士関、腰が高い…。勢関得意の右十分でした。スピーディーに掬い投げ!!

⚪︎稀勢の里ー松鳳山⚫︎
松鳳山関中に入り素早く攻め、稀勢の里関廻しが取れないまま土俵際へ。しかし俵を上手く使った稀勢の里関。逆転の突き落とし!!軍配差し違いでひやっとしました( ゚Д゚ )

⚪︎正代ー琴奨菊⚫︎
琴奨菊関の強烈な立合い一気の攻めを、正代関堪えます。するの双差しになり万全の体勢へ。寄り切り!!大関相手に堂々の相撲です

一枚上手でも強い白鵬関!!
一切危なげない(´p・ω・q`)

⚫︎荒鷲ー日馬富士⚪︎
軽量対決。日馬富士関立合いすぐに左の上手を引いて、一気の攻め。速攻で寄り切り!!これがハルマの相撲です。何とかこれ以上星を落として欲しくない!!

⚫︎鶴竜ー御嶽海⚪︎
突っ張っていく御嶽海関。鶴竜関も突き返しますが、相手の攻めに引いてしまいます。そして呼び込んでしまい、御嶽海関押し出し!!二つ目の金星!おめでとうございます 


今日は好調に見えていた鶴竜関が
ノリに乗っている御嶽海関に敗れる展開

序盤戦から波乱が続きますね|・ω・`)!!


皆さん四日目お疲れ様です!!!!

{3166D3F7-A1AE-4583-928D-139098FBAC1C}


まえのんさんが撮ってくれた


ブログ更新遅くなってしまって
本当にごめんなさい(´;ω;`)

空き時間や帰りの電車の中で
少しづつ書いてましたが…こんな時間に

ブログ更新出来たので
今からご飯食べたり
お風呂入ったりしなくては!!
そしてゆっくり相撲観たい所だけど!!

明日もあるので寝なきゃ(^・ ω ・^)!笑






ちか。