こんばんは

コメントありがとうございます
質問返しが嬉しいってコメントが沢山で
本当にクリスマスをブログを書く時間に
捧げて良かったと思います(^・ ω ・^)笑
トゥルボルドさんが横綱なのは
結構思い切った予想です!!!!!←
そして番付予想も沢山ありがとう
まさか自分自身が予想を書いてないのに
気づかないとは…情けないです(´;ω;`)笑

{7BAAF336-CC54-4CDB-A094-8C8A2E10858B}

さて今日はひるキュン!生放送

1日遅れですが衣装さんが
サンタさんっぽいカラーの
お洋服を用意して下さいました

{5FE6FEFA-4795-4589-A210-D0B231B5F4F7}

しかもね!いつも黄色い法被なんだけど
今日は初めて水色の法被でした

行く商店街の場所によって
黄色か水色か変わるんですよ〜|・ω・`)

{7E73088D-CCE9-44D1-9D7B-C54AF079606F}

観て下さった方ありがとうございました!

烏龍パークさんに
エンタの神様観ました!って言えた

ではでは今日も質問返しスタート!!
ラストスパートですーーーーーー!!!

{C0F5AC04-425C-4974-8BCF-9F21851ACD5A}

・その時流行ってる曲やドラマの主題歌とか
よく聞く|・ω・`)絶対聞くのはmiwaさん!
冬になるとback numberが聴きたくなる!

・吹奏楽部だったのでSaxが演奏できます

{8C78093A-AC03-4B62-B02B-82399B0353A1}

・もちろん沢山あります。
毎場所泣いてるかもしれない(´;ω;`)笑
・嫌いになる理由がない
・工藤新一が好きです!!!!

{3662582C-53A2-452F-A0F7-4F4AE302979D}

・最近物欲がないんです。笑
あ!可愛いお洋服とか家でかける眼鏡とか。
かなり実用的な感じだなぁ|・ω・`)ww
クリスマスまでに答えれなくて
本当にごめんなさい〜〜〜〜〜〜〜

{DAEFF2CF-A286-4A52-9607-F4C89A5667F8}

YouTubeは重宝してますよ!!
元HKT48のゆうこすモテちゃんねると
NMB48アカリンの女子力動画観てます←
……めっちゃモテたいみたいじゃん

{067461CF-92A6-47B8-BE12-D3A184ADD59C}

えええ!もう覚えてないなぁ
まだ信じてる事にしましょう

今年の漢字は「早」
有難いことにお仕事を頂けて
特に夏なんかは駆け抜けたなぁ
本当に早く感じた1年でした!!!

{E22B91AB-F765-4693-90AD-17028E2534B9}

・3つ組みってなんですか(´・ω・`)?
・鳥取に帰った時にたまに食べに行く
牛骨ラーメンが最強に美味しい
あまりお店は詳しくないので
逆に美味しいお店知りたいです!!!

{D9A0B914-9F24-4F8B-8CF6-57942AF8DC81}

これはリアルに空気清浄機!笑
お金で買えないものかぁ…|・ω・`)
時間に同感です!!!!!笑
もう数日で2016年が終わるんですよ。
信じられません…1日40時間あればなぁ
朝とかもっと優雅に過ごせるのになぁ。笑

{4ED2FD93-32E4-4108-BF5C-422628955393}

①持ってないです!!
②ご想像にお任せします(^・ ω ・^)
因みにあのギターは弟の…で…す…。笑
③琴浦町には行ったことあるけど
そこには行ったことないですね
ひまわり畑!!今度行ってみたい

{62189138-2C2A-4212-8D59-8F1510C3E588}

めっちゃ謙虚じゃないですか

甘いものが苦手なので
お母さんの作るチーズケーキが1番
お誕生日ウィークに頂いたケーキは
上に乗ってるフルーツから攻めました。笑
毎年お誕生日にウィークに1年分の
ケーキを食べてると思います|・ω・`)笑

{AFE8F711-9F81-4B2F-9A60-F6CB565A8090}

平井知事は本当に話題作りが
上手い方ですよねー( ゚Д゚ )!!
東京にいても伝わってきます
鳥取の知事が平井さんで良かったです

{4FFF143E-9FCE-44CB-A42C-2DCC6A557185}

もちろん大金です(´・ω・`)!!!
10万円手に入ったら…って
妄想が膨らみますな………。笑

{B85660A3-0016-472F-BE49-7AA19E743551}

①その時の仕事の時間によります。笑
大体家を出る1時間前くらいかな

②ネットニュース派です!気になる記事が
あったらコンビニで買うくらいかなぁ

③一緒にいて楽しい人!笑顔でいれる人!

元旦のひるキュンスペシャル
いつも見に来てくださってありがとう!
また元旦も会いにきてくださいね

{32136ABE-F577-4E11-9903-0A705E684588}

えええ!箱根駅伝は必ず観ます
あとは何かしらテレビは付いているので
面白そうな特番をずっと観てます!!!

ロケバスや新幹線の中では
アイドルの曲をずっと聞いてます
モー娘。さん、ももクロさん、°C-uteさん、
が最近は特に多いかなぁ(´p・ω・q`)!!



以上で質問返し終了ーーーーーーー
もし見落としている質問などあれば
遠慮なく言ってください!!!!!!

今回も沢山の質問ありがとうございます!!
私自身がすごく楽しんでました

また絶対質問コーナーしますね

{88DED76E-32EB-49DE-B16E-CA5ED62CCD20}

今日はお仕事終わり事務所でこれを

鶴竜関の笑顔に癒されるぅぅ



明日もお仕事頑張るぞーーーー!!!






ちか。