こんばんは

コメントありがとうございます
イブなのかイヴなのか問題…。
イヴに軍配が上がりました〜(*´ω`*)笑
皆さん良いイヴを過ごせましたか?
早速イヴって使ってみました。笑
質問返しも好評で嬉しいです!!!◎
番付予想もありがとうございます!!
引き続き募集します〜!!

{6DE5E003-DDA7-47EE-91CF-8D8E1B34E941}

今日はメリークリスマスですね

最強にぶりっこしてる写真を投下ww

朝からももクロの♪サンタさんを
熱唱しながら1日がスタートしました。笑

早速ですが質問返し今日もスタート

{B36AEC7D-E417-4695-8C80-2567C3D1B8CF}

1.まだまだ諦めない!稀勢の里関!!
2.こちらも諦めてない!高安関!!
3.是非小結の石浦関を見てみたいなぁ

{267721B7-8442-4651-A764-A5FCAE28D8CF}

1番…選べない(´;ω;`)笑
モーニング娘。さん。°C-uteさん。
アンジュルムさん。Juice=Juiceさん。
特に好きなメンバーは
佐藤優樹ちゃん。牧野真莉愛ちゃん。
最近ずっと「そうじゃない」聴いてます

{A5835AF1-6811-40EC-9AB5-4D5BBAE08986}
「達」さんは強くなる!と
小耳には挟んでましたよ〜|・ω・`)
若の里関の付き人さんは出世する説!!!
…記憶力悪いので流石に覚えてません
ぜひ毎日コメントして覚えさせて下さい←笑

{DC2CBF94-B296-4706-8FF9-68DB6BEC3D76}

8時間も寝れたら良いじゃないですか
普段どれだけ寝てるんですかぁぁぁぁ!!
…睡眠時間少し分けてください( ˙-˙ )笑

{4B88412F-117E-4B65-99BA-220B0088EBF5}

このお仕事を始めてから
染めた事ないですよ〜〜(^・ ω ・^)

{139C33D5-0775-4915-8377-37BB6235B345}

①ボクの妻と結婚してください。が
最近見た一番新しい映画です。号泣した
感動した映画は沢山あるけど中でも
すごく心に響いたのは「マイ・インターン」

②カラオケ凄く行きますよ!!
アイドルで攻めるなら
ハロプロさん。48.46グループさん。
ももクロさん。°C-uteさん。が多い
普通に行くならmiwaさんやYUIさんです

{33983789-76FA-41C6-8F87-813B334C3384}

①5年後の番付予想。
横綱 稀勢の里 トゥルボルド
大関 正代 照ノ富士
       高安 遠藤
関脇 小柳 豪栄道
小結 佐藤 阿武咲

②全然覚えてませんね(´;ω;`)
生まれた時から家族が相撲をテレビで観てて
いつの間にか好きになった感じなのです

③アイスは是非パルムを!!!
…CMも見てくださいね|・ω・`)笑
お菓子はほとんど食べないです。

④貴闘力さんが経営している
焼肉屋さんはよく行きますよ

⑤話のリズム感が一緒な人かな〜
{C36B387A-9EAD-45E8-B883-08ED744B9FD5}

私はアイドルを応援していて、
ある時急に染めちゃう子が現れると
あれれー。 清純じゃなくなったぞー。
って悲しくなることが多いんですよ。笑
勿論染めて正解だった子も居ますが
で、私も今こういうお仕事をしてて
黒髪のままで居て!って言って下さる方が
多いし、ファンの方の気持ちがよーく
わかるので…黒髪にこだわっています

あと尊敬する小島瑠璃子さんも黒髪だから!

{CFA31C0C-2E63-467E-89BF-46A5AB47A2B9}

今年の漢字は「早」
今までの人生で一番早く過ぎ去った一年。
20歳少しは成長出来たかなぁと思います。
来年に向けての漢字は「攻」
お仕事をもっともっともっと頑張って
攻めていけたらいいなぁと思います

{79A8A322-58C7-4F01-957D-3D1C53536C65}

少しってのが可愛いです(´ω`*)笑
私の来年の抱負は「要領よくなる!」
家に帰って次の日すごく早くても
つい録画してたバラエティみて
寝不足になっちゃったりとか…
台本が中々覚えられなかったりとか…
反省だらけなので頑張ります!!!

{26DB67E5-557D-4A99-9886-9221ED0FCB8C}

1.小島瑠璃子さんみたいになりたい!
2.何でも演じてみたい!目線や表情で
演技が出来るの憧れるなぁ(´・ω・`)
3.今注目してる力士は富栄さん!!

{0BBF963C-60CD-4914-962F-8BADBCC4B3C0}

現メンバーだと
リサ。かりん。かのん。ほのか。です

{92A39D3D-D8B5-4116-9257-15BAA067B5A4}

是非イベントに来てください
個人でもいつかイベントが出来るよう
一生懸命頑張りますね|・ω・`)!!!
…私のコンプレックスだらけの顔を
可愛いと思って下さって嬉しい(´;ω;`)

{B4C7B3CA-12EA-47BF-95E8-BB5423E70E56}

今のうちに学生役をしたい
今しか出来ないから!うんうん!!笑

{16129C03-07D4-4999-91AA-9B70872E74D4}

50歳かぁ。結婚はしてたい!!!笑
国技館で入り待ち出待ち続けてたい!笑
そもそもお仕事は続けているのかなぁ?

{43B6343C-1537-4FAF-A8F0-8C41E49D2DA9}

毎回緊張しますよ(´;ω;`)!!
でも最近は少しだけ慣れてきました。
私は気を紛らわす為に歌ってます。笑

そもそも嫌いな食べ物がないです
苦手なものはあるけど…たぶん食べれる

{74E55F12-CCAF-4E45-91F4-F595000B7D1F}

こんな感じです。笑
殴り書きでババーっと書いてます
{5298451B-553C-48FD-96C2-D9B7C15BC2BC}

その時注目の力士の方とアイドルの方に
スポットを当ててひたすら永遠と
語る番組がしたいです

{C0A0AB7C-CCE9-47FA-8BCF-96E85602624A}

このワンピース可愛いですよね
岐阜県には行ったことないから
モネの池が話題になってたし
行ってみたいです(´p・ω・q`)!!

{C986FDEE-D623-4238-899A-49CDB49E1D49}

好きな場所は大山!自然を感じれる!!
島根には沢山行ったことありますよ
松江サティとかね!懐かしい!!!笑

{BF24B91B-8261-4776-9C03-5B1D215BFDDF}

三大ニュース。
・成人式の前撮りでおばぁの着物を着た事!
スポルたん!のアシスタントになって
・仙台が大大大好きになった事!
全国放送ガッテン!の準レギュラーになり
鳥取の家族や親戚が喜んでくれた事!!
・そうなんですね|・ω・`)
初めて行くのなら大堂の鳥取砂丘!!笑
あとは琴櫻記念館もオススメですよ
・これは絶対に工藤新一!!声も好き!!

{E525956A-079F-478D-922A-DFF3818D0A94}

沢山のコメント嬉しいですよ(´;ω;`)

んー!お肉も魚も好きなので両方
あ!お肉の方が調理が簡単だから
自分で作る時はお肉が多いと思います

{B6658563-5D0E-41C5-82B3-B42D38CD38D0}

今日はここまで|・ω・`)

楽しんで頂けてたらいいなぁ。。



ハッピーメリークリスマス






ちか。