こんばんは

コメントありがとうございます
えええ!鳥取の日吉津イオンに
スタバ出来るんですかぁぁぁぁぁ!!笑
鳥取がどんどん都会になってく…寂しい
そして気付けば番付発表まであと少し!
ねぇ、いつもあっという間すぎます!!笑
今回も番付予想も募集します|・ω・`)!!

{18888EAC-6D30-4862-AE54-10D3DB4DC610}

皆さんメリークリスマスイヴ

本日はスポルたん!年末特番!!!

ということで1時間SPでお送りしました

今年のテーマは「約束」

涙あり笑いありの1時間。

観て下さった皆さん
ありがとうございます(´;ω;`)

今年の放送は今日までとなります。

来年も引き続き観て下さいね〜

{4203130D-A94A-49A3-9492-16A0C3C20D58}

ではでは私から皆さんへのプレゼント
質問返しコーナー!スターーーーート!!

{3346A292-C1A7-486D-AFC9-1544BFEE0880}

行ったことあるのは
モーニング娘。さん。さんみゅ〜さん。
アイドリング!!!さん。AKB48さん。です
イベントはあまり行かないかも(´;ω;`)
PASSPO☆さんのデビュー曲、少女飛行の
PVが可愛すぎてよく観てますよ〜!!!

{BE70A801-D9A1-413E-B291-19A2B1F2A07B}

箱根駅伝大好きです!!!
やはり優勝は青学が大本命だと思います
中央大が観れないのが切ない、今年は…。
あ!今年のゲスト解説に服部勇馬選手が
出演されるのが楽しみすぎます|・ω・`)!!

{8F07922F-EFCE-419A-A6D7-45A0A5C8CC1E}

観戦していると「あ〜」って気持ちに
なる時も勿論あります!でも例えば
怪我をしてたり、立合いの駆け引きだったり
安美錦関の様に策略だったりすると…
全然嫌な気分にはならないですね( ˙-˙ )
これがきっと相撲の深い所!面白い所!!

{15132856-D340-4C77-91FC-CDC66ACE9765}

①一緒にいて沢山笑える人。
相撲の話しても引かずに聞いてくれる人。
これタイプっていうより願望だな。笑
②んー、なんだろうなぁ(^・ ω ・^)
キュン…重い物持ってくれる時とか??笑
③いつかね!浅草デートしてみたい!!

{1B5324D0-938A-49CE-B81F-D580B2747F6F}

①たぶん沢山ある!モー娘。のPVを
見てからじゃないと寝ないとか|・ω・`)笑
②本当ね、人生慎重に生活してたから
失敗談聞かれるのが1番困るんです…
③長所はポジィティブで明るい!
短所は大雑把で飽きっぽい所かな?笑
④HIPHOPダンスと力士シコ名しりとり
⑥いつでもサインするので
その時のお楽しみに(´p・ω・q`)!!

{9D639B61-3535-4EA6-BB9F-6023EFB3CDC5}

仕事なら勿論、染めます!!!
過去の相撲に興味津々ですよー|・ω・`)
今はやくみつるさんとやっている
いぶし銀の収録で沢山昔の映像を観ますが
時代かぁ…やはり若貴フィーバーの時代に
生で観戦したかったなぁって思います

{320A91F4-CDAC-473A-A9F0-34C4ABAB9ACE}

私なんかがおこがましいと思いますが…
辛い時ほど支えてあげて下さい!!!
気持ちを伝える事が次のステップに
繋がるのかなぁ、、なんて思います

{AEC05CF7-4DF3-4BD2-9FEF-2D30C1B324ED}

正代関!遠藤関!阿武咲関!富栄さん!
こんな感じです!どうでしょう

{7AEA34E0-57B6-4C30-9183-6010E31D1D92}

んー、最近は全くやっていないので
残念ながら詠めないですね〜(´;ω;`)笑

{A205B28E-386A-4E4D-80BF-EA0AA33C2A95}
甘さ控えめなきな粉餅が好きです

{178BEC9A-27C1-4ED1-8BAC-1B7DF0C2F5B0}

お気遣いありがとうございます
沢山お仕事が出来て
新幹線にかなり乗った事かなぁ。笑
ってのはちょっとふざけました|・ω・`)
まだ告知できていないあの番組の収録に
参加させて頂けたことです!お楽しみに

{1E5DAAE1-374F-4E3C-B3D5-C101E66E3760}

①犬です!ぶちゃかわなフレブルとパグ
②んー、期待を込めて正代関です!!
まだまだ伸び代ありまくり!信じてます!!

{7B125070-43A9-4948-900D-7E82D1FD6C6D}

次こそ稀勢の里関を(´;ω;`)
まだまだ諦めず信じてます!!!
取組…今年も沢山ありましたなぁ
個人的には十一月場所の千秋楽。
三段目優勝決定戦の常幸龍vs朝日龍かな!!
この一番を見ると心が揺さぶられる!!!

{12C5F4AB-5A25-4859-9391-B96B2DECAFA4}

時と場合によります|・ω・`)笑
外にずっといる時は寒さ対策で履くかな

{450A3849-2695-4A4C-8828-87F1568F27C9}

①NHKガッテン!準レギュラーと
スポルたん!ひるキュン!レギュラーに
なれたことです!あれこれだと3つ?笑
②お部屋の電気の掃除!!!笑
③沢山テレビに出たい!
北の富士さんと共演したい|ω・`)!

{8804CED8-AC85-42A6-B7A1-5F6015AC8DC4}

みんなが相撲観てるのが当たり前だと
思っていたので…わざわざ相撲のお話を
しなかったんです!!これ本当に。笑
でも学校の教頭先生とは相撲トークしてた笑
だから全然隠してなかったですよ〜|・ω・`)笑
胸張ってファンと公言するのもアリかと

{4658A8BC-7E45-44DC-A782-04C8FEF936D0}

①好きになった人の中身を好きになりたいし
好きになった人の外見も好きになりたい◎◎
②経験がないので…想像もつかない
自分より親の年齢に近いとどうかな?って
感じだと思います…たぶんの話…。笑
③オムワンバさん!ニャイロさん!
私は特にご贔屓は作らず
満遍なく応援するようにしてます|・ω・`)

{D8C9F5F6-3595-4F7B-BB36-579C1042DD5E}

お酒は飲む事もありますよ|・ω・`)
太らないようにハイボールかな?笑

もうね、可愛いの最強です!!!!
プロ意識がとても高くてかっこよくて。
んー、次元が違う感じですね

{4715BA8A-B864-4D3B-8102-A7050730E510}

質問返し明日もやりますので
楽しみにしてて下さると嬉しいです

皆さんにとって素敵なイヴに
なりますよーーーに(´・ω・`)

ところでイブとイヴって
どっちが正解なのーーーー?笑

ちょっとおしゃれに
私はイヴって行ってみました







ちか。