こんばんは

コメントありがとうございます
朝日山親方は現役時代も今も
相撲ファンに愛されてるなぁと
コメントを見て改めて思いました
私の昨日の私服のニット
クリスマス仕様でかわいいでしょ〜
お気に入りで去年も沢山着てました。笑

{5E877E1A-744D-4993-B87B-352D50E878A3}

さて昨日は収録でした

リボンのヘアアクセサリー可愛いでしょ

{49D53B47-96E4-45C6-BB36-BA7FEF231D8B}

髪を切ったということで
スタイリストさんと相談して
つけてみました〜(´p・ω・q`)

{C8A9FBA1-863F-4844-9817-8137D601F268}

衣装はこんな感じ

ワンピース #LODISPOTTO
ヘアアクセ #Heartdance  靴 #R&E

少し光で飛んじゃってるけど
白地に花柄のワンピースです!!!
やっぱり大堂の清楚系ワンピは可愛い

最近私服でこういうの買ってないけど
また欲しいなぁって思ってしまった…

{BBFC63E6-F6AE-4A6E-9A5A-D4EFD84A77CC}

そして今日もお仕事でした

東京駅が近かったので
大相撲KITTE場所の時振りに
KITTEに帰り寄りました〜|・ω・`)

大きなツリー綺麗だった!!!

…もう少しでクリスマスですね

そこで私から皆さんへ
何かプレゼント出来ないかな〜
とここ数日考えた結果!久しぶりに…!!

質問コーナーやりまーーーーす

今日から質問募集しますので
皆さんからのコメント待ってますね!!








ちか。