こんばんは

コメントありがとうございます
田代県立を観て下さってる方からの
感想とっても嬉しいです|・ω・`)笑
本当に本当に本当に面白いから
まだ観た事ない方は観て頂きたい!!笑
普段と違った素のやまねちかが観れます◎
そして結構寒くなって来ましたね。
インフルエンザも流行りだしたみたいで
皆さんも気を付けて下さいね〜〜!!

{2BDF1F33-B52C-4C29-B8E5-DC86E7C20B99}

さて今日は早起きで朝日山部屋に
行ってきましたーーーーーー!!!

朝日山親方にインタビューしました
相変わらず沢山喋って下さって
時間があっという間だったなぁ

{C23648BC-FD64-4DD8-BCD3-053BB5F095C5}

新しいお部屋は凄く広くて綺麗だった!!

久しぶりの相撲部屋で舞い上がった←

{F77D41E2-CE7C-4152-8981-46F4AAEB7DD3}

朝日丸さん!朝日龍さん!朝日錦さん!

とても仲良しなのが伝わってきました

私は特に朝日龍さんに注目しているので
親方に朝日龍さん情報を沢山聞きました

皆さん私と同い年か年下という事実…笑

{3D0602ED-647B-445B-8E52-6DB69EC0CC38}

この様子は大相撲アプリで
配信される予定です!ご覧くださいー

その後は収録でした|・ω・`)

今日は写真が多くなったので
また後日載せますねー








ちか。