こんばんは

コメントありがとうございます
私はどこでもドアがあったら
大相撲や巡業を見に行きたいし、
実家の鳥取に毎日帰りたいです
イベントとスポルたん!頑張って〜
というエールを皆さんから頂いたので
今日は1日頑張れました(´p・ω・q`)

{F08E2388-579C-4A2F-BA43-5F828D315D38}

サイスタですイエんサーライブ!!

こんな感じで凄く凄く盛り上がりました

私は左から4番目です。笑

{B890B2C4-36AA-4F55-85C3-1B50895CF4BD}

天使まえのんちゃん。

{92C048FF-04A2-46E7-A5C3-D4A83CD74A67}

この間、金を探しに行ったメンバー

まえのんと同期のほのか|・ω・`)

このアプリはすごい。。笑

{809A2D82-7E29-4BC8-9E85-70E43AA3030C}

すイガの唯一の同い年。かりん。

プライベートも仲良しです

{A48F2C58-BDAD-4905-9EF0-2E5021C975C3}

盛り上げて下さった皆さん
ありがとうございます|・ω・`)

沢山の方が来て下さって
すごく楽しかった〜〜〜〜〜!!!

{EB3CD789-F208-46FB-B544-A4AC22B1920B}

そして仙台に移動

スポルたん!生放送でした

衣装の袖が可愛かった|・ω・`)

本日のゲストは楽天イーグルスの
茂木栄五郎選手と松井裕樹投手でした。

イーグルスアワード2016と題して
お二人に沢山質問させて頂きました。
そしてベガルタ仙台の話題など
盛りだくさんでお伝えしました!!!

観て下さった方
ありがとうございました


明日はサイスタ2日目!!!

①11:00〜11:30

ライブ@7F未来館ホール

②15:00〜17:00

知力の格闘技@公開収録スペース


私のタイムスケジュールは

こんな感じになってます


皆さん是非お越し下さい!!!!







ちか。